FC2ブログ

不倫なお泊り高層ホテル競泳水着編①

せっかくのお泊りなので、

少し奮発して(言い方古い?(^_^;))

都会の夜景見える部屋にしてみました。

窓の向こうには、

残業でしょうか、まだ仕事に励む人々が見えます。

こちらはというと、リナに競泳水着を着せて、

これからプレイを楽しもう、という感じ。

このギャップが堪りません。


b170808-1.jpg


b170808-4_edited-1.jpg


b170808-6_edited-1.jpg


b170808-9.jpg


b170808-13.jpg


b170808-12.jpg


ブロマガに13枚の画像を置いてあります。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Mermaidia(マーメイディア)を着てスパ①

Mermaidia(マーメイディア)って、水着をご存じですか?

昨年の7月の記事でもご紹介しておりますが、

(ホテルでハメプレイ)
ちゃんとした競泳水着ではないようなのですが、

デザインは昔のハイレグ競泳水着そのもの。

生地は薄いく軽くて、超優れものなんです。

で、スパでもこれを着せてみました。


まずはおさらいと、濡れるとどんな風になるかをホテル画像で


濡れる前です。

bs1708060712-1.jpg


濡れた後です。

b170806-02.jpg b170806-03.jpg   


では、スパではどうなるか・・・

b170806-1.jpg


b170806-4.jpg


b170806-5.jpg


b170806-7.jpg


水中・・・というかお湯の中。

泳いでいるところです。

b170806-10.jpg


スパ画像10枚と泳いでいる動画はブロマガでご覧ください。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

チクポチでレジャープール③

7月31日の記事の動画版です。
乳首コリコリやおっぱい揉み揉み、

堅い肉棒スリスリ・・・なんてのもあったりして。

まずはキャプチャーでお楽しみ下さい。


bm170805-k111.jpg


bm170805-k2.jpg


bm170805-k3.jpg


bm170805-k3.jpg


bm170805-k4.jpg


bm170805-k5


bm170805-k6.jpg


bm170805-k7.jpg


bm170805-k808.jpg


bm170805-k4.jpg


bm170805-k6.jpg


bm170805-k909.jpg


bm170805-k1001.jpg


bm170805-k11.jpg


bm170805-k12.jpg


bm170805-k13.jpg


動画本編はブロマガでお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏だ!海だ!ビキニだ!SEXだ!③ドピュッ!

数々の夏らしいハプニング?を乗り越えて(笑)
この後はヤルしかないでしょ!
ってことで、流石に砂浜でそのまま・・・はまずいので、
テントに戻りヤリましたよ~。

いつもの前菜=電マオナニー(*^。^*)

最初は横向きで控え目に・・・

b170803-1.jpg


のはずが、やっぱり高ぶってくると、

いつもの一番感じる体勢に。

b170803-2.jpg

クリを剥いて、腰はガクガクビクビク、

声も出ちゃったりして。

直ぐ側に人が人がいるのに、気が付かれそう(^_^;)


で、横向きで入れました。

b170803-3.jpg

中イキして、やっぱり声が出ちゃいます。


フィニッシュはリナのビキニ姿にドピュッ!

あ~っ、気持ち良かった。スッキリ。

b170803-7.jpg

ザーメンを浴びた自分の身体を見て、

余韻に浸るリナ。


ブロマガの動画でこの一部始終をご覧ください。

蝉の声、波の音、周囲の人の会話、

そしてリナの喘ぎ声が聞こえます。


もちろん大きいサイズ画像もありますよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ピストンマシンに挑戦③

7月16日付記事からの続きです。

いよいよこのシリーズも最終回。

最後はリナがおねだりした「生肉棒」でイカせまくります。

そして、ラストはスレンダーな肢体に思いっきりザーメンぶっかけ。


ちょっと復習

電マやピストンマシンで責められ、

まん汁を垂れ流しながらイキまくるリナ

b170801-0.jpg


まん汁を垂れ流しながら、

「早く硬いチン〇が欲しい。これで突いて」

としごきながらおねだりしています。

b170801-1.jpg


入れました

bm170801-2.jpg


大量のザーメンがかかった身体。

b170801-3.jpg


ブロマガの画像では、

まん汁がハッキリ確認できる3200×1800の画像です。

b170801-6.jpg

まん汁がアナルまでt


7分の動画もブロマガでご覧になれます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR