FC2ブログ

意外と透けた競泳水着でスパ①

薄ピタの水着なので、

乳首も筋も・・・(*^。^*)

bs170930-1.jpg


上にある男風呂からの視線がちょっと気になります。

b170930-3.jpg


お湯に浸かった後はさらにピタピタで・・・(*^。^*)

b170930-8.jpg


b170930-7.jpg


岩盤浴は気持ち良いです。

恥丘も喜んでいるのかモッコリです。

b170930-9.jpg


b170930-12.jpg


リラックスモードで膝立したらM字開脚に

b170930-14.jpg

秘部にも張り付くから薄ら唇の形が・・・


ブロマガで画像15枚と動画をお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

透けワンピ散歩~窓際ファック①

まずはどんなワンピだったか、

ホテルで試着した時の画像からご覧ください。

b170928-3.jpg  


後ろはこんな感じ

b170928-2.jpg


この状態でワンピだけ着ています。

b170930-5_20170908174524f23.jpg


某エンタメ系ビルの駐車場でお散歩開始です。

ちょっとドキドキです。

b170930-7_20170908174527552.jpg


少し慣れてきたので「ハイポーズ」

b170930-8_201709081745298c1.jpg


もっと慣れてきたので・・・(*^。^*)

b170930-10_20170908174530884.jpg


フェンス際に移動。

御向かいのビルの人達が見えます。

b170930-15_20170908174537322.jpg


b170930-16.jpg


ちょっと疲れたのでしゃがんで休憩中?

b170930-19.jpg


ブロマガで3200×1600の画像17枚をお楽しみ下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アダルトショップの梯子~ホテルで濃厚な一発③

 お目当てのAVが見つからなかったので、 3軒目に突入してしまいました。

 このお店はゲームやアニメ等のリサイクル品も多く取り扱っており、

 2軒目よりもアダルト目的よりそちら目的のお客さんが多い感じでした。

同時に年齢層も低い感じだったので、

階段を上り上層階にあるアダルトコーナーに素早く移動。


「これいいんじゃない?」とリナ。

b170926-1.jpg

 その後、良さ気なAVがあったので、 リナにレジで会計をさせて購入。

 店員さんリナの胸ポチ堪能してくたかな(*^。^*)


購入後はパチスロコーナーで記念撮影。

b170926-2.jpg


階段を上りアダルトコーナーへ向かう様子や、

AVを物色したあとレジで会計をする様子を

ブロマガの動画でご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お〇場の駐車場でカーセ①

競泳水着を着せてカーセしました。


その前に・・・

車を出て駐車場でパチリ

b170924-3.jpg


b170924-5.jpg


車に戻って

b170924-6.jpg


ブルマガで動画10分と画像12枚をお楽しみ下さい。



気持ちイイ~手コキ

b170924-10.jpg


そしてフェラ。

b170924-12.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ゲーセンプチ露出~観覧車フェラ~プリクラで一発!⑥

観覧車で楽しんだ後、

再びゲーセンに戻ります。

この動物型の乗り物、

何故かリナのお気に入りなんです(^_^;)

b170923-1_edited-1.jpg


b170923-2.jpg


b170923-5.jpg


プリクラに入りました。

b170923-6.jpg


ここからが所謂「本番」ってやつですね。

まずはおっぱい見せてくれます。

b170923-7.jpg


電マで気持ち良くなっちゃいます。

b170923-9.jpg


フェラで気持ち良くしてもらいました。

b170923-14.jpg


二人とも気持ち良いです。パコパコ!

b170923-15.jpg


ザーメンをかけられたお尻ちゃん。

b170923-18.jpg


ブロマガで1800×3200の画像19枚をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR