FC2ブログ

夜景が売りの高層ホテル③

最近、政治家や芸能人が不倫で叩かれること多いですよね。

別に彼(彼女)等が不倫してたり、若い肉体に溺れたって、

我々には直接被害は無いし関係ないから、放っておいてあげりゃいいのに。


たぶん、そんな有名人さんがこんな窓の大きな部屋で、

オフィス街やベイエリアの夜景を楽しみながら、

不倫SEXを楽しんでいたならば、向いのビルから超望遠とかで、

エロ姿をバッチリ撮られちゃうんだろうな~。

そこいくと、我々はまぁ無名人なので、

部屋の特性を生かして楽しくエロく過ごせます。


と言う事で、9月16日の記事からの続き。

廊下を歩いた後は、部屋に戻ってフェラ奉仕タイム。

パンスト直穿き、ハイヒールを眺めながらフェラ奉仕させるのは、

本当に気持ち良いものです。


そうそう、どこぞの女性議員さん、

今度はバスローブ姿ではなく、

リナみたいなコスチュームで廊下を歩いて欲しいな(笑)


bs17101008-1b170916-2.jpg

議員のI.Eさ~ん、バスローブではなくこれは如何?
(9月16日記事より)


さて、我々のフェラタイムです。

b171008-5.jpg


b171008-4.jpg


b171008-3.jpg


ブロマガで動画と画像をお楽しみ下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノーブラ&深スリット激ミニ散歩inUGD

また行ってきました。
下町のラブホ街。
今回は定番のノーブラにスカートは超ミニ丈のうえに、
深いスリットがあるというセクシーなものです。
いつもの様に、この街に遊びに来ている男性や、プロの女性。
それ以外にも働くお兄さんに見守られながら、颯爽と散歩を楽しんできました。


こんな感じの服装です。

b171007-2-2_2017092817024695a.jpg


颯爽と歩いていますが、

あまり大股で歩くと、

スリットから中が見えちゃいますよ。(^_^;)

ちなにみ、スカートの下はパンスト直穿きです(*^。^*)

b171007-3-3_201709281702462a2.jpg


以下、ブロマガ動画のキャプチャーです。



bm171007-7k-1.jpg bm171007-7k-2.jpg


ホテル前を通過

bm171007-7k-4.jpg bm171007-7k-5.jpg bm171007-7k-6.jpg


デリのお車のようです。

お仕事ご苦労様。

bm171007-7k-6-1.jpg


後ろからショット。

bm171007-7k-3.jpg


近くの工事現場の方でしょうか?

後ろからしっかり見られ、

振る向きざまにも見られちゃいました。

bm171007-7k-8.jpg bm171007-7k-9.jpg


ブロマガで動画と画像をお楽しみ下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お〇場の駐車場でカーセ②

9月24日の記事の続きです。


フェラの次は電マ遊びです。

僕が責めたり、

イクのが大好きなリナが勝手にオナニーはじめたり(^_^;)


b171005-1.jpg


b171005-5.jpg


マン汁が溢れ出てきて大事な部分の水着が透けちゃっています。

b171005-7.jpg


何度も「イク~イク~ッ」と言っていたので、

「何回イッたの?」と聞いてみると、

照れ笑いして「わかんないけど、何回もイッた」だって(^_^;)

b171005-9.jpg


ブロマガではこの様子を画像9枚と動画9分で公開しております。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

透けワンピ散歩~窓店初挑戦②

次はアダショです。


ちょっと恥ずかしいのでまだ上着を脱げません(^_^;)

でも前はしっかりはだけさせます。

b171002-1.jpg


b171002-5.jpg


やっと脱ぎましたが、

さっきの恥ずかしさはどこへやら、

まだAV探しに夢中です(^_^;)

後ろを何度も同じ男性が通っても気が付きませんでした。

b171002-7.jpg


余裕が出てきたので・・

b171002-9.jpg


さらに上方を確認して

b171002-10.jpg

ポロリ!

b171002-11.jpg


3200×1800サイズの11枚の画像をブロマガでお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ゲーセンプチ露出~観覧車フェラ~プリクラで一発!⑦

お待たせいたしました。

いよいよこのシリーズも最終回でございます。

つまり、めでたくフィニッシュ。
つまり、ドピュッと発射でございます。

と言っても、僕だけ気持ち良くなったわけではありません。

プリクラ内だというのに、

リナは大好きな電マで数回イキまくり、

挿入後もこれまた大好きな立バック故に、

しっかり中イキしているのでした。

では、この模様をブロマガ動画ご覧くださいね。


まずは動画キャプチャーをご覧ください。

バック電マを楽しんでいます。

bm171001-1k-1.jpg bm171001-1k-1.jpg


bm171001-1k01.jpg


bm171001-1k02.jpg bm171001-1k01.jpg


脚をガクガクさせながら逝っちゃいました(*^。^*)

bm171001-1k0-3.jpg


bm171001-1k0-3.jpg


パンストの上からイッた後の濡れ具合を確認。

bm171001-1k-2.jpg


脱がしてみるとまん汁の糸を引きます。

bm171001-1k-3.jpg


さらに電マ責め。

外に漏れないように必死に声を我慢してます。

でも、身体はかなり反応してますね。

bm171001-1k-4.jpg


またまた逝っちゃいました。

bm171001-1k-5.jpg


bm171001-1k-5.jpg


ご奉仕タイムの始まりです。

シコシコ。そしてフェラフェラ。

bm171001-2k-6.jpg bm171001-2k-8.jpg


後ろから入れて・・・

bm171001-2k-7.jpg


是非ブロマガ動画をご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR