FC2ブログ

アダショ露出後・・・①

5月21日付記事の続きになります。
アダルトショップを梯子して、エロい雰囲気を満喫した後は、

早速購入した電マアタッチメントを試す為にホテルにIN

まずは露出した服装で、たっぷり手コキとフェラ奉仕をさせます。


アダルトショップではこんな透け具合で、

店内をウロウロしていたんですね。

いつも店内ではリナのすぐ側にいたり、

撮影に夢中になっているから、

こうやって、少し遠目に他のお客さんや店員さんと同じ目線で見てみると

改めてエロさを確認出来て、

店内の事を思い出すとまた興奮してきました。

b170613-2.jpg


B170613-1.jpg


ということで、撮影しながらビンビンになってきたので、

早速、そのままの格好で奉仕させます。


シコシコ・・・気持ちいいな~(*^。^*)

b170613-44.jpg


普段はS寄りの僕ですが、

この奉仕には思わず情けない声が出て腰が動いてしまい、

ちょっとM男気分です(^_^;)

b170613-33.jpg

パンストにブーツの脚を見ながら・・・最高です。


では、カップレスブラの登場です。

b170613-25.jpg


この格好でも奉仕させます。

b170613-55.jpg


ブロマガで動画と画像をお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なP.A.で車内プレイ④

bm170611-3-61.jpg bm170611-3-71.jpg

6月3日付記事の動画です。


いくら車内とはいえ、近くに車や人が通っているのに、

こんなに大きな声でイッてしまって良いんですかね~、声が外に漏れそう(^_^;)

それに、イク時に身体を激しくビクつかせてますけど、
車、不自然に揺れてたらバレちゃいますよ~(^_^;)


この模様はブロマガの動画でご覧ください。


こちらでキャプチャーを貼っておきます。

連続してみるとパラパラ漫画みたいに、ちょっと動画気分が味わえますよ(^_^)v


まずは電マでイッちゃうところから。

bm170611-1-11.jpg bm170611-1-11.jpg


bm170611-1-21.jpgbm170611-1-31.jpg bm170611-1-31.jpg  bm170611-1-41.jpg

bm170611-1-41.jpg bm170611-1-51.jpg bm170611-1-51.jpg bm170611-3-11.jpg


フェラもジュポジュポ、レロレロ。

bm170611-2-11.jpg bm170611-2-21.jpg bm170611-2-31.jpg bm170611-2-41.jpg bm170611-2-51.jpg bm170611-2-61.jpg bm170611-2-71.jpg


「早くオチンチン欲しい~。本物が欲しい」

と哀願してきましたが、まだまだジラします。

バイブオナニー命令です。

bm170611-3-11.jpg bm170611-3-21.jpg bm170611-3-31.jpg bm170611-3-41.jpg bm170611-3-41.jpg bm170611-3-51.jpg bm170611-3-51.jpg bm170611-3-61.jpg bm170611-3-71.jpg bm170611-3-71.jpg


動画はブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行2発目 朝からハメます④

5月25日付記事の動画版です。

約10分の動画ですが、

リナは何回イッたでしょうか?
何回潮を吹いたでしょうか?
数えるも面倒になります(^_^;)


電マ単体でも・・・イクッ~

b0525-4.jpg


電マとデイルドを供用して・・・

イクッイクッ~~~

b0525-8.jpg


ディルドだけでも・・・

またイクッ~~~おかしくなっちゃいそぅ・・・

b0525-10.jpg


では、ブロマガでご覧ください。

貴方は10分で何回発射できるかな?(笑)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

掲載のお知らせ

今発売されている、
「実話ナックルズ7月号」にリナが掲載されました。

よかったら買って見て下さいね。


実話ナックルズ

https://twitter.com/jitsuwaknuckles


掲載された本は必ず買いにいきます。

今回はこんなエロ服でアダショに行って買いました。

「実話ナックルズ7月号」を持って記念撮影です。

bs170609-1.jpg


オッパイも一緒に記念撮影

bs170609-3.jpg


掲載ページ開けて、大好きな車内電マオナニーの開始。

bs170609-2_edited-1.jpg

そして、この後「合体」します。
気持ち良かった~~~~(*^。^*)

買い物の様子と合体場面の詳細を

後日ブロマガにUPいたしますのでお楽しみね。




透け透けスパ③ドピュッ

5月30日付記事からの続きです。

このシリーズもラストになりました。

ラストはやっぱりスッキリですね。


水着をずらしてバックから生チン挿入でズンズンズコズコ。

ドピュッとお尻~背中に発射して、あ~気持ち良かった(*^。^*)


この模様はブロマガの動画でご覧ください。

※暗いので画面を少し明るく調節して見て下さいね。


動画の他にも画像も盛りだくさんですよ。


ハイ、ポーズ!

b170608-2.jpg


b170608-6.jpg


広げてみました。

b170608-7.jpg


入れる前の準備運動。

b170608-10.jpg


すっきりした後のアソコ。

スパ効果とHな効果でぷっくりですね(*^。^*)

b170608-11.jpg


では、動画と画像をブロマガでお楽しみ下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR