FC2ブログ

またまたAKB大人のデパート会計編

前回(3月20日付記事)の時よりも、
ポチ具合は低いのですが、

でも、やっぱり周りの男性客は皆気が付いていたようです。

プラス、今回はTバックも透けていて、

前からも後ろからも楽しんで頂けたみていです。

そして、自分が選んだローターを手に会計へ。
ノーブラのリナがローターを持って会計している場面は、

ブロマガ動画で見てね。

それにしても、いつも混んでいますね、ここは(^_^;)

b0504-3.jpg


b0504-2.jpg


階段からもこちらをチラ見しながら近づいてくる男性のお客さん。

遠くからでも胸ポチわかるみたいでした(^_^;)

b0504-4.jpg





この画像だけは前回(4月22日付)のド〇キの店内です。
たぶん、ド〇キの時もM’sも店員さんは、

こんな感じのアングルでリナを見ていたと思われます。
これなら少し離れていてもわかるの当然かな?(*^。^*)

b0504-0.jpg


動画、画像の続きはブロマガでご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初野外④バック~発射ケツ射

4月23日付記事の続きです。

いよいよ挿入。

バックからニュル&ズブリ~ピストン。

東屋の柱に手をかけて身体を支えるリナ。

鳥のさえずりをBGMに、野外だからと恥ずかしくて必死に抑えながらも、
思わず漏れてしまう喘ぎ声が東屋の天井にこだまして、いやらしさを増します。

その風景はまさに野外で犯している感満載で、

我ながら今見ても興奮ものです。
そしてフィニッシュはお尻に大量発射!
肉棒を抜いた後のまんこからは蜘蛛の糸の様に淫らな汁が地面に向かって垂れ落ちてきて、
さらに感極まったリナは潮吹き!
垂れたまん汁を幹糸にするように、
それを伝って透明な液体が流れ落ちて行きました。
おまけに放尿シーンもあります。


b0503-1.jpg


b0503-3.jpg


b0503-4.jpg


b0503-7.jpg


バックからニュルッと挿入。
気持ち良くて、まん汁垂れそう

bs0503-9_edited-1.jpg


bs0503-10_edited-1.jpg


大量のザーメンで汚された白尻。

まん汁が垂れ、それをつたって潮が流れています。

b0503-11_20170404060001d91.jpg

この様子を動画と12枚の画像とブロマガでお楽しみ下さい。

おまけに最後に放尿シーンもあり





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回目のアルファ・イン①

初体験で「宇宙遊泳」なる拘束椅子を気に入ったリナ。

「また行こうね」ということだったので行きましたよ~。

フロントで部屋の写真があるファイルをじっくり読み、

お望みの「宇宙遊泳」のある部屋に。


b0430-1.jpg

まずは私のお望みの競泳水着にお着替え(笑)

もちろんパンストも穿いてますぜ。


ハイヒールも穿いてセクシーリナに変身したら、

SMホテルらしく、X字の前でパチリ。

b0430-8.jpg


相変わらず乳首がビンビンです。

ぴったり水着に押しつぶされることなく、

しっかり自己主張しておりますな~。

b0430-9.jpg


後ろ姿です。

パンストが艶めかしい光を放っております。

b0430-11.jpg


ハイッ、お気に入りの宇宙遊泳です。

b0430-12.jpg


あれれ~、まだ撮影だけで何にもしていないのに、

よ~く見ると水着に染みが出来てるよ~。

なんでだろう?

b0430-13.jpg


こんな感じの画像13枚をブロマガでお楽しみ下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アップル写真館を買いに・・・①

古い話で恐縮ですが、

9月23日の記事で、

自分が掲載されているアップル写真館を手に喜ぶリナの姿をUPし、

「詳細は後日・・・」となっていたのですが、

詳細の報告を忘れていました。

今更ですがご覧ください(^_^;)


アダショに行く前に腹ごしらえ。

オーダーや食事を運んでくれる店員さんが

男性の方だったのでドキドキしました。

しかも、リナのイスの向きが店員さんが待機している

カウンターに向いていたので、

私はわかりませんでしたが、

リナ曰く「たまにチラチラ見ていたかも・・・」(^_^;)


b0429-1.jpg


「痩せの大食い」とはリナなこと(笑)

食べ物が着てしまえば他のお客さんや

男性店員の事など忘れ、美味しく頂きます。

そしてこの後しかっり完食!

b0429-4.jpg


お腹が満たされた後は、エロ願望を満たさなきゃ(*^。^*)

アップル写真館を買う前にやっぱりエロDVDが気になっちゃいます。

「エロいのいっぱいあるね~」って当たり前です(笑)

b0429-6.jpg


競泳水着もののDVDを見てお勉強?

b0429-10.jpg


ブロマガでは動画と10枚の画像をご覧頂けます。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

花見帰りのラブホ④ハメ~顔射

4月20日の記事からの続きです。
バックで気持ち良くなったので、そろそろこちらも発射したくなりました(*^。^*)

その前に正上位でちょっとピストン。

一旦抜いて、手マンと電マ同時責めで、

またもやリナを何回もイカせます。

※動画キャプチャー

bm0427-ffff1.jpg bm0427-ffff2.jpg

腰を浮かせて絶叫イキ!

bm0427-ffff3.jpg


ラストスパートのピストンでも絶叫イキ

bm0427-ffff4.jpg


ラストは顔射!

勢いよくリナの顔に飛んで、

大量発射だったので顔から胸へ滴り落ちてきました。

bm0427-ffff5.jpg bm0427-ffff6.jpg bm0427-ffff8.jpg bm0427-ffff9.jpg


口元にも命中。

髪の毛にも乗っかっています(*^。^*)

bm0427-ffff10.jpg bm0427-ffff11.jpg bm0427-ffff12.jpg

bm0427-ffff7.jpg bm0427-ffff7.jpg


予想以上の大量のザーメンを浴びてちょっと苦しそう。

でも満足感いっぱいのリナでした。

※静止画

b0427-1.jpg


この動画と画像をブロマガでお楽しみ下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR