FC2ブログ

AVを探しに・・・

リサイクルショップに行ってきました。
リナがAV好きなことはもう何度も書いてきましたが、

なかでも同業の「女教師」ものに興味がるそうで、

良いのがあったら買おう、ということになりました。


もちろん、ちょっと?セクシーな服装でお店に入ります。

まずは前から見るとノーブラ…わかりますよね?

b0205-1.jpg


そして後ろから見てもセクシー。

Tバックのラインがはっきり浮き出ています。

b0205-2.jpg



AVコーナーに入りました。

何か気になる作品があったようで、

指を刺し教えてくれます。

b0205-5.jpg


Pラインがはっきりわかります。

b0205-10.jpg



下の段にもなにか見つけた様です。

b0205-8.jpg



エロ本も気になります。

ビデオやエロ本選びに集中している後ろを

何度か同じおじさんがこちらをチラ見して通っていきました。

b0205-15.jpg



動画では画像とはまた違った方がチラ見して通っているのがわかります。

動画と画像14枚をブロマガでお楽しみ下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スパでスッキリ!

1月31日の記事からの続きです。
撮影~乳揉み~フェラと続いたらもうスッキリせざるを得ません(^_^;)

ドピュッ!


さぁ、ここまで書いたなら皆さん想像できますよね?
どんな事があったのか。


その模様はブロマガ動画でご覧くださいね。


念の為、想像しやすいように、

ちょっとだけ動画のキャプチャーをUPしておきます。


bm0204-4.jpg

リナの乳首がより一層勃起しておます。

そして僕のモノもお湯の中でカチカチビンビン。

それをリナがシコシコ状態。


bm0204-1.jpg

後ろから乳揉み。いやそれだけはありません、この体勢はっ!

気持ちいい~のは乳だけではないですよ。


bm0204-3.jpg

動きやすいようにちょっと向きを変えてみました。


bm0204-6.jpg

さらに向きを変えてみましたが、

やっぱりお湯の中では動きが鈍くなりますよね?

って、ことで最後の「ドピュッ」は違う感じになりました。

その辺はブロマガ動画で確認してくださいね。


おまけに画像もつけておきます。


b0204-f1.jpg


b0204-2.jpg


b0204-31.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の逢瀬(M’s)

AKBのM'sにやっとノーブラミニスカで行くことができました。

やっと・・・と言うのは、

これまで他地区の同店には、この姿で何度か行っていたのですが、

AKBとなるとお客さんの数が違いますからね。


まだまだ初心者のリナにとっては、

多くの男性から、しかもアダルトショップで視線を浴びるってのは、ちょっと気が引ける部分があって、

そのうえ学生も多い街なので、教え子に遭遇!なんてこともあるかもしれませし(^_^;)

ってことで、これまでもAKB店の時だけは目立たない服装で行ってたいのですが、

昨日は「ブログや掲示板でエロい私を見てもっとオカズにして欲しい!」と

何故かやる気満々だったので、チクポチくっきりはっきりとご好評のジッパーミニで突撃してきました。

リナ、順調に性長しているみたいです。


幸運にも遭遇された方々です。

b0203-1.jpg


b0203-2.jpg


他にも何名かいらっしゃいました。

大抵、何度かすれ違い、

前からチラ見してからの後ろからもガン見って感じですかね。


ちなみに後ろからショットです。

(お店とは別の日に別の場所で撮っていますが参考までに)

b0203-4.jpg

階段を上ってきた時は3名くらい後ろにいたかな(^_^;)

あっ、もちろんパンスト直穿きですよ(*^。^*)




不倫旅行一発目=露天風呂玩具オナニー

不倫旅行の宿泊は露天風呂付きの部屋。

 室内で玩具遊びをした後は、 バルコニーの露天風呂に移動して電マ~バイブ遊び。
あれだけ部屋内でイキまくったのに、まだまだイキますよ~。
 電マで軽くイッた後に最初の潮吹き、

そしてバイブで何度も潮を吹く淫乱な人妻講師です。


電マ開始直後です。

床板に注目して下さい。まだ板が乾いた状態ですよね。

少し喘ぎ顔ですが、まだ潮を吹いていません。

b0202-02.jpg


はいっ、またまた床板に注目して下さい。

濡れています。

潮をピュピュッと吹いたことがよ~くわかるでしょ。

b0202-03.jpg



潮を吹いている瞬間です。

今回のブロマガは特別に5000×3500の大画像なので、

まるで北斎の神奈川沖浪裏よろしく、

潮飛沫までよく見えちゃいます。

b0202-021.jpg


潮とマン汁でグチョグチョになりながらも

まだ電マ放さ~ずのリナです。

b0202-1_201701291650197c3.jpg


次はバイブの出番です。

Gスポを刺激して、これまた連続イキの連続潮吹き!

b0202-3.jpg


最初は自分でやっていたのですが、

ハンドフリーで潮吹きしたい!と言い出したので、

僕が責めてやることに…

腰を浮かせて快感を貪り、さらに連続潮吹き。


bm0202-k1.jpg bm0202-k2.jpg bm0202-k3.jpg


bm0202-k4.jpg bm0202-k5.jpg bm0202-k6.jpg


何度潮を吹いたか、ブロマガ動画で数えてみてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スパ オレンジ水着 フェラ

b0131-01.jpg


薄い水着で裏地無なので、

ちょっとスジっていうか、まん型が見えそうな・・・

b0131-02.jpg


b0131-03.jpg


外でも「ハイ開脚!」

b0131-1.jpg


後ろからも・・・

b0131-5.jpg


こんな撮影してたら、勃起しちゃうよね。

ならば、と

フェラフェラ開始

b0131-9.jpg


b0131-7.jpg


ブロマガで13枚の大きな画像を楽しんで下さいね。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR