FC2ブログ

不倫旅行一発目 顔射&潮吹き

お待たせいたしました。

やっと一発目を発射!でスッキリとなります。


露天風呂のある部屋のバルコニーでフェラの後、

バックから突きまくり、最後は顔射です。

顔射は「メイクが乱れたまま家に帰れない」とのことから、

普段の逢瀬ではNGの場合は多いのですが、

不倫旅行です!今晩はどこにも帰る必要がありません!!

ってことで、思いっきり顔にドピュ!


ここでこちらはフィニッシュですが、「あ~気持ち良かった」ですが、

淫乱リナはこれでは終わりません。

電マ~バイブ~挿入とイキまくりの潮吹きまくりで、

日常では味わえない快感を貪ることができたらからか、

顔にぶっかけられた後も、その快感の余韻で潮をまたまた吹いちゃいます。


そんな様子を3200×1600の大きな画像と6分超の動画を

ブロマガでお楽しみください。


b0212-1.jpg


b0212-2.jpg



顔射された後にうっとり脱力しながら見事な潮吹き

b0212-3.jpg


顔射の動画キャプチャーです。

bm0212-3fff5.jpg bm0212-3fff1.jpg bm0212-3fff2.jpg bm0212-3fff3.jpg bm0212-3fff4.jpg bm0212-3fff6.jpg bm0212-3fff7.jpg bm0212-3fff8.jpg bm0212-3fff9.jpg bm0212-3fff91.jpg bm0212-3fff92.jpg


そうそう、夜の動画で暗いので

このバルコニーがどういうロケーションか解りづらいと思いますので、

次の日の朝に撮った画像です。

眼下には漁港があり、その先には海が広がっております。

b0212-8.jpg

ちなみに、もちろんこの後この競泳水着を着せたまま

朝からまたまた気持ちイイ~SEXをしました(*^。^*)

その模様はまた後日・・・






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ネカフェでスッキリ

ネカフェで続きです。
声が漏れないように喘ぎ声を必死に我慢するリナですが、

 私が我慢できずにバックでピストンすると派手にパンパン音が出てしまい、

たぶん隣室や廊下で聞かれていたことでしょう。



自ら入れて騎上位
腰を振りすぎると大きな声が出ちゃうから少し控え目に(^_^;)

bm0207-k0.jpg


後ろ方パンパン。

完全にこの音、外に漏れていたと思う。

bm0207-k01.jpg


この体位も好きなリナ

bm0207-k1.jpg


最後は正上位でドピュ!

bm0207-k3.jpg


チンポに白濁したマン汁が絡みついてヌメヌメしています。

ん~、ただモザイクが残念(>_<)雰囲気だけ味わってね。

b0207-1_edited-1.jpg

フィニッシュ後・・・暫く放心状態のリナ

b0207-2.jpg





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

asics P2 ①

競泳水着ファンの中では伝説となってしまったasics P2

これをリナに着せてヌルヌルローションプレイ。


あ~ぁ、P2とSP再販してくれないかな~。



まずは濡らす前に軽~くパチリ!

濡れる前でも十分透けてそそりますな~。
b0209-1.jpg


b0209-2.jpg



あれれ、開脚させたらすでにあそこは濡れています。

そして、濡れたアソコだけスケスケです。

b0209-5.jpg


b0209-6.jpg


ハイッ、濡らしてみました。

ほぼ着てないのと同じです、透け透け(^_^;)

b0209-7.jpg


いや、押し付けられた乳首やアソコが

何も着ていない全裸よりエロいです。

b0209-11.jpg


こんな感じの画像11枚をブロマガでお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の逢瀬

[広告] VPS

ノーブラでこっそり①

お蔭様でリナの性長もまずますで、

出会ったころはアダルトショップも行けなかったのですが、

最近ではそちらはクリア出来てきたので、

次なるステップとして

田舎の街道沿いにある「妖しい小屋」に行ってきました。


まずは小屋前で記念撮影・・・と思いきや

結構交通量多いんですよね(^_^;)


ひっきりなしに通る車と寒さの前にちょっと引き気味のリナ。

b0211-1.jpg


でも、少しするとそれらにも慣れて、結局は笑顔でハイポーズ。

寒さもあるのか、乳首がいつも以上にビン勃ちしているような気がします。

b0211-4.jpg



では中に入ってみましょう。

ここはアダルトショップと違って、

他の方が入って来たら逃げ場がありません。

至近距離でガン見は必至。

そんなことを考えると少しオドオド。。。

でも、やっぱり乳首がフル勃起です。

b0211-6.jpg


ちょっと慣れてきたかな?ハイポーズ!

もちろん、パンスト直穿きです。

ちょっとパンストがまん汁で濡れているみたいです。

b0211-9.jpg


b0211-11.jpg


こっそり堂の画像11枚をブロマガでお楽しみ下さい。



因みに題名に①とありますので、②も後日UP予定ですよ。

お楽しみにね。









続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR