FC2ブログ

不倫旅行2発目 朝からハメます③

5月25日の記事の続きです。

まだまだイキ足りない、貪欲エロ人妻のリナ先生。
次は床に降りて電マオナニー開始。

さっきも何度もイキ、潮も吹いたのに、

ほんの10分足らずで、まだまだ潮吹き放題、イキ放題。

最後は流石に「潮タンク」?が空になりました(笑)


電マ開始!

bm170601-1-11.jpg


クリを剥き、電マ直当てで喘ぎはじめました。

bm170601-22.jpg


程なくして一回目の潮吹き

bm170601-55.jpg


そのまま2回戦?突入。連続イキへ

bm170601-66.jpg bm170601-66.jpg


2回目の潮吹き

bm170601-88.jpg

連続キャプチャ画像でご覧ください。

その①

その②

その③

その④

この後もう一回イッて、

流石にタンクが空になり、まんこだけヒクヒクさせているリナ

bm170601-991.jpg


この様子をブロマガ動画でご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

透け透けスパ②

5月14日付記事の続きです。


こっそりと胸揉んで、

手コキやフェラさせて、バックから挿入!


この模様をブロマガの動画でご覧ください。

以下、動画キャプチャーです。


後ろからオッパイ揉み揉み

bm0530-01.jpg


片手でオッパイ揉みながら、片手で手マン

bm0530-02.jpg


bm0530-02.jpg


オッパイ揉み最中、取り出して優しく手コキしてくれます。

bm0530-03.jpg


乳首コリコリッ\(^o^)/

bm0530-04.jpg


気持ちいい~フェラで~す。

bm0530-06.jpg


オッパイに挟んでニュルシコ

bm0530-05.jpg


パイズリしながらのフェラ

bm0530-07.jpg


バックでハメました。

bm0530-08.jpg


乳揉みしながらのバックピストン

bm0530-09.jpg


では、ブロマガで動画をご覧ください。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なP.A.で車内プレイ②

5月20日付の記事からの続きです。

フェラをしていたら
自分でも気持ち良くなりたい~っと、
電マを手に取ったかと思うと得意の速攻イキ(笑)
人出の多いパーキングエリアなので、

その間、何台もの車が通っていきます。


電マを手に取って当て始めました。

b0528-1_201704191500061a3.jpg


やっぱり足を開いて、クリ剥きで直電マが好きなようです。

b0528-3.jpg


イク時は脚をピンと伸ばしてちょっと力を入れて…

その後ろを車が通過して行きます。

b0528-5.jpg


イッた後の濡れ具合をクッパァしながら指でなぞってチェック。

その間もまたひっきりなしに車がが通ります。

b0528-9.jpg


この模様はブロマガで画像と動画で公開中です。是非ご覧ください。



予告 次はとうとう全裸になっちゃいます(*^。^*)

bs0528-12.jpg


bs0528-13.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回目のアルファイン④ぶっかけ

さて、このシリーズもいよいよ最終回。

宇宙遊泳に拘束したまま、水着をずらして生ハメして、

最後は水着にぶっかけてフィニッシュです。


ツルテカのアシックスハイドロCDらしく、

ぶっかけられたザーメンが水着に吸い込まれるのでなく、

白い水玉になったまま、タラ~ッとゆっくり滴るところが良いです。


b0528-1.jpg


b0527-6.jpg


b0527-4_edited-2.jpg


上の画像とぶっかけの動画をブロマガでご覧ください。

なお、ぶっかけ場面は3台のカメラ撮っておりますので、

3アングル=3回お楽しみ頂けます。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行2発目 朝からハメます②

5月18日の記事の続きです。

フェラの後、湯船でちょっと暖まっているところです。

って、これじゃあんまりお湯に浸かっていませんね(^_^;)

b0525-2.jpg


朝勃ちフェラ奉仕をさせ、リナも目が覚めてきたと思ったら、

電マオナニーをしたい!と言い出しました。

そしてすぐに気持ち良くなって顔が歪みはじめます。

b0525-4.jpg


電マを当てて1分で逝っちゃいました。

さらにこの後連続イキへ!

b0525-5.jpg


次はディルドを使って、クリと中を同時に。

またもや、速攻でイッてしまいました。

b0525-8.jpg


その後も連続イキしながらディルドで自らピストンしていると…

b0525-10.jpg


あらら、湯船に向けて潮を吹いてしまいました(^_^;)

b0525-11.jpg


潮吹きの瞬間と上記を含む12枚の画像をブロマガでご覧下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR