FC2ブログ

掲載誌を買いに・・・②

7月13日付記事の続きですね。

途中、DVDコーナーでの寄り道が長かったけれど、

やっと見つけました。
「実話ナックルズ7月号」


まずは寄り道画像の追加分です。

こんな感じで寄り道はまだまだ続きます。

b170717-1.jpg


b170717-2.jpg

後ろ無防備ですよ(*^。^*)

b170717-4.jpg


あまりに集中していので、めくっちゃいました。

b170717-6.jpg


やっと「実話ナックルズ7月号」を見つけて、

いつもの記念撮影

b170717-7.jpg


b170717-8.jpg


お尻を向けごめんなさ~い。

で、掲載誌を持ってパチリ。

b170717-10.jpg


やっと買い物ができたと思いきや、

まだまだ寄り道は続きます。

bs170717-111.jpg


この様子をブロマガでご覧いただけます。

3200×1800の画像13枚と、動画2本をどうぞご覧ください。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ピストンマシンに挑戦②

お待たせいたしました。

本日のメーンイベント、ピストンマシンです。


まずは電マ攻撃で、じっくり濡れしてあげます。

おやっ、白いお汁が垂れてきていますね。


b170716-1.jpg


b170716-3.jpg


bss170716-3.jpg


いよいよピストンマシンの登場です。

b170716-5.jpg


イイ~感じみたいです。喘いでいます。

b170716-4.jpg


動画と3200×1800の画像をブロマガでお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

またまたアダルトショップ②

7月4日付の記事の続きです。


ノーブラで乳首が透け浮き出て、
スカートも下尻ギリギリ、
超深スリットとという服装でアダルショップで玩具探し。
良さ気なローターを見つけたので購入することに。
「自分のなんだから自分で会計してきて」と、
リナにレジに行かせました。
レジ係りのお兄ちゃん、
リナの乳首じっくり見てくれたかな?
後方からはそんな超ミニスカの女を見ようと、
他のお客さんがチラ見しながら通り過ぎて行きました。


買う玩具は決まったのに、

レジに向かう途中でまたもやDVDに目を奪われウロウロ。

b170715-4.jpg


玩具を持ったまま

アダルトコーナーをウロウロする女も珍しいでしょう(^^ゞ

b170715-5.jpg


あんまりDVD捜索が熱心過ぎて、

丸見えなの忘れちゃってない?

b170715-1.jpg


b170715-2.jpg


b170715-3.jpg


会計風景(動画キャプチャー)

前からは店員さんに透け乳首を見られ、

後ろからはお客さんに下尻を見られ・・・

bm170715-k2.jpg


bm170715-k1.jpg


これらの画像と動画をブロマガでご覧ください。














続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

掲載誌を買いに・・・①

以前もご報告しましたが、
(6月9日付記事参照してね)

実話ナックルズ7月号にカラー掲載させたので、

エロ本屋さんに買いに行った時の詳細です。


bs170609-1.jpg


本を見つけるまでちょっと時間がかかりました。

その原因は、リナがAVを見始めるから・・・(笑)

エロ本のコーナーに辿り着く前にDVDに目を奪われて、

何度も足を止めてしまいます。

b170713-1.jpg


こんな服装でウロウロ・・・

b170713-2.jpg


b170713-4.jpg


b170713-6.jpg


b170713-8.jpg


b170713-11.jpg





ブロマガで1800×3200の画像13枚と、
エロ本屋さんをウロウロ歩き回る動画をご覧ください。


予告!

掲載誌を買いに・・・②

②では、やっと見つけた「実話ナックルズ7月号」を手に持ち、

エロ記念撮影している姿をご覧頂きます。

b170713-y1.jpg


お尻も一緒に記念撮影。

b170713-y2.jpg


では、ブロマガをご覧ください。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノーブラ散歩 U谷編③

U谷の露散歩は変な事件?事故?の為に、

お巡りさんが増えてきたので打ち切りにして、

ムラムラしてきたのでカーセが出来る場所に移動。


移動中は電マオナニー命令。

平日の都心の日中。

人通りも車の多いのは当然。

また道沿いの建物にも働いている方がたくさんいるのがわかります。


そんな中、彼ら、彼女らのすぐ目の前の車の中では、

淫乱女が電マをまんこに当てて喘いでいるのです。

ほんの15分くらいの移動でしたが、

4回もイッてしまったリナは本当にドすけべです。


歩道には足早に行き交う人が・・・

bc170711-2.jpg


bc170711-2.jpg


平日はトラックも多いですね。

目線が同じ高さなので、ドキドキです。

bc170711-1.jpg


画像


そんな中、目を閉じて電マの振動にマンコの神経を集中させています。



そろそろイキそうです


bc170711-4.jpg

そろそろイキそうです

イッチャいました①

bc170711-5.jpg


いっちゃいました②

bc170711-5.jpg


イッた後、パンストをずらしてマンコを触り、

まん汁と指ですくって見せてくれました。

bc170711-6.jpg


ブロマガで移動中の車内で4回もイク姿をご覧ください。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR