アダショ露出~ホテルディルド遊びファック②

- -

前回、10月29日の記事からの続きです。


これ、横のおじさんにわざと見せつけているのではありません。

リナはエロビデオ探しに夢中になると、

恥かしさを忘れ、どこへでも行ってしまうことがあるのです(^_^;)

b171109-2.jpg


b171109-1.jpg


このポーズも最初は私がさせているのですが、

そのうち、AV物色に夢中になって、

かなり長い時間そのままでいたりして・・・

私も撮影に夢中だったり、

あまりの眺めの良さにウットリして油断しているものですから、

気が付くと背後からガン見されていたりします。(^_^;)

b171109-6.jpg


前回の動画の後半の部分の静止画版です。

b171109-9.jpg


調子に乗ってきたのでこんなポーズも。

b171109-11.jpg


これらを含む11枚の3200×1800サイズの画像と動画を




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ページトップ