asics ハイドロCD青 in スパ④ ドピュッ

- -

いよいよこのシリーズもラストです。
これまで揉んだり入れたりしてますが、

やっぱり男は出さなきゃスッキリしませんよね(*^。^*)

ってことで、スッキリしましたよ。ドピュ!
もちろん、僕一人で気持ち良くなってはリナに申し訳ないので、

一緒に気持ちよくなりながらね(^_-)

詳しくはブロマガでご覧ください。


移動中の階段でパチリ。

b0408-1.jpg


スッキリする前の館内散策でパチリ。

たくさんの男性に鑑賞されちゃいました。

b0408-2.jpg


と、側にあるウォータースライダーに乗ってみたいとリナが言い出しました。

「えっこの格好で?」と僕は言ったのですが、

どうしても乗ってみたいということで、

二人乗りに挑戦。

乗り場の係員さんは、ちょっと驚きながらもしっかり誘導してくれ、

無事にゴールし着水。

で、着水後にパチリ。

この水着、濡れるとすごく透けるんです。

着水地点にいた皆さん、楽しんで頂けたかな?
あっ、誘導係りのおじさんも。

b0408-4.jpg



そしていよいよ・・・

b0408-5.jpg


お湯と唾液が絡まったフェラってなんとも微妙で気持ち良い。

b0408-10.jpg


リナも濡れて準備完了のようなので・・・

入れま~す。腰振りま~す。気持ち良いで~す。

出しま~す。

あっっ、ドピュッ!ドピュドピュッ!!


やっぱりスパは気持ちイイな~。


この模様はブロマガでお楽しみ下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ページトップ