初野外①

- -

今更ですが、初野外の時の様子です。
実はこの時、無視嫌いなリナがパンストの上から虫除けスプレーをかけてしまい、

その部分が白く斑になり、絵的どうよ…(>_<)って感じになったので、

お蔵入りしていたのですが、

スプレーは脚の部分だけで、まんこ周辺はかけていないので、

直穿き感は十分わかって頂けると思い、ブログにUPすることになりました(^^ゞ


それから、もう一つ秘話があり、

実はこの頃はまだまだ野外にかなりの抵抗があったのですが、

「ちょっとポートレートだけ」と思っていたらしかたのですが、

脱がせて、フェラさせて、嵌めて、発射までやっちゃいました(^_^)v


その様子をボチボチUPしていきます。

もちろん、動画もありますからお楽しみにね。


b0330-1.jpg


b0330-2.jpg


b0330-6.jpg


b0330-7.jpg


b0330-8.jpg


b0330-11.jpg


まずはブロマガに11枚の画像をUPしましたよ。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ページトップ