fc2ブログ

オナニー自撮り

先日、「最近オナニー自撮りを送ってこないな、怠慢だぞ」と叱ってやると、
たった今、リナから、
「今日は一日中一人で家にいたので、オナニー自撮りをしたからブログに載せて欲しい」

とLINEが来たので速攻でモザイク入れてUPいたします。

電マでイッた後にバイブで潮吹き・・・それで物足りずにまたバイブ挿入。
今日は延々こんなことをしていたそうです。


ちなみにUPする動画はほんの一部で、LINEでは約2分の動画を計15本も送ってきました。
で、「一体何回イッんだ?」と聞くと…
な、な、なんと
「20回くらいかな~」

淫乱リナは止まりません(^^ゞ


ではご覧ください。


[広告] VPS



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

エログちゃんねる

素人大全集

露出美術館

フェチボックス

エロ動画見放題

競泳水着が好き

下着美術館

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出

れいこの不倫調教

リナがお世話になっています

店内露出満載
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロとも一覧

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

足フェチ画像・動画 アシリーダー

寝取られ妻の痴態

只野課長の調教日記(五人の性奴隷)

パイパンM女の野外露出とSM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR