FC2ブログ

2回目のアルファ・イン①

初体験で「宇宙遊泳」なる拘束椅子を気に入ったリナ。

「また行こうね」ということだったので行きましたよ~。

フロントで部屋の写真があるファイルをじっくり読み、

お望みの「宇宙遊泳」のある部屋に。


b0430-1.jpg

まずは私のお望みの競泳水着にお着替え(笑)

もちろんパンストも穿いてますぜ。


ハイヒールも穿いてセクシーリナに変身したら、

SMホテルらしく、X字の前でパチリ。

b0430-8.jpg


相変わらず乳首がビンビンです。

ぴったり水着に押しつぶされることなく、

しっかり自己主張しておりますな~。

b0430-9.jpg


後ろ姿です。

パンストが艶めかしい光を放っております。

b0430-11.jpg


ハイッ、お気に入りの宇宙遊泳です。

b0430-12.jpg


あれれ~、まだ撮影だけで何にもしていないのに、

よ~く見ると水着に染みが出来てるよ~。

なんでだろう?

b0430-13.jpg


こんな感じの画像13枚をブロマガでお楽しみ下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アップル写真館を買いに・・・①

古い話で恐縮ですが、

9月23日の記事で、

自分が掲載されているアップル写真館を手に喜ぶリナの姿をUPし、

「詳細は後日・・・」となっていたのですが、

詳細の報告を忘れていました。

今更ですがご覧ください(^_^;)


アダショに行く前に腹ごしらえ。

オーダーや食事を運んでくれる店員さんが

男性の方だったのでドキドキしました。

しかも、リナのイスの向きが店員さんが待機している

カウンターに向いていたので、

私はわかりませんでしたが、

リナ曰く「たまにチラチラ見ていたかも・・・」(^_^;)


b0429-1.jpg


「痩せの大食い」とはリナなこと(笑)

食べ物が着てしまえば他のお客さんや

男性店員の事など忘れ、美味しく頂きます。

そしてこの後しかっり完食!

b0429-4.jpg


お腹が満たされた後は、エロ願望を満たさなきゃ(*^。^*)

アップル写真館を買う前にやっぱりエロDVDが気になっちゃいます。

「エロいのいっぱいあるね~」って当たり前です(笑)

b0429-6.jpg


競泳水着もののDVDを見てお勉強?

b0429-10.jpg


ブロマガでは動画と10枚の画像をご覧頂けます。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

花見帰りのラブホ④ハメ~顔射

4月20日の記事からの続きです。
バックで気持ち良くなったので、そろそろこちらも発射したくなりました(*^。^*)

その前に正上位でちょっとピストン。

一旦抜いて、手マンと電マ同時責めで、

またもやリナを何回もイカせます。

※動画キャプチャー

bm0427-ffff1.jpg bm0427-ffff2.jpg

腰を浮かせて絶叫イキ!

bm0427-ffff3.jpg


ラストスパートのピストンでも絶叫イキ

bm0427-ffff4.jpg


ラストは顔射!

勢いよくリナの顔に飛んで、

大量発射だったので顔から胸へ滴り落ちてきました。

bm0427-ffff5.jpg bm0427-ffff6.jpg bm0427-ffff8.jpg bm0427-ffff9.jpg


口元にも命中。

髪の毛にも乗っかっています(*^。^*)

bm0427-ffff10.jpg bm0427-ffff11.jpg bm0427-ffff12.jpg

bm0427-ffff7.jpg bm0427-ffff7.jpg


予想以上の大量のザーメンを浴びてちょっと苦しそう。

でも満足感いっぱいのリナでした。

※静止画

b0427-1.jpg


この動画と画像をブロマガでお楽しみ下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏ランド asicsハイドロCD①

青よりは透け感はありませんが、

それでもチクポチははっきり見えちゃいます。

シーズンオフで空いていたとはいえ、

やはり男性からは熱視線を浴び・・・(^_^;)


着替え直後

濡れていない時のツルテカ感がこの水着の魅力のひとつでもあります。

そしてポチもばっちり\(^o^)/

b0425-1.jpg


プールサイドに出ました

ちょっと恥ずかしそうなリナ

b0425-3.jpg


ということで、まずは人気の少ない洞窟型のお風呂でノンビリ

濡れるとさらに身体にぴったりフィットし、

胸の突起やマンの起伏も確認しやすくなる、優れものの水着です。

b0425-4.jpg


売店で水分補給タイム

後ろの男性も同じように売店タイムのようですが、

何を買おうか迷っていたのかな?
でも、お店に掲げてあるメニューではなく、

な~んとなくこちらをチラチラみながら
お店の前をいや我々の前を何往復かしていました(*^。^*)

b0425-5.jpg


この画像とプールサイドを歩いている動画をブロマガでお楽しみ下さい。










続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初野外③座りフェラ編

椅子に座ってフェラしてもらいました。


と、その前に前回の残り画像から・・・

仁王立ちフェラ

b0423-0_edited-1.jpg


座りフェラの前の撮影会

b0423-13.jpg


b0423-3.jpg


そしていよいよ、フェラフェラ~~~♪

b0423-5.jpg


この模様の画像と動画をブロマガでお楽しみ下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ド〇キで買い物ノーブラ会計編

アキバにある有名な激安店でお買い物。

 ピタピタのワンピでノーブラなので、B地区ハッキリクッキリ。

 しかもお尻のところが白い生地なので、 Tバックのラインも透けちゃいます。

そんな恰好で会計はリナにレジに行かせます。

 店員さん気が付いたかな? いや、絶対に気が付くはず。

まずは駐車場でパチリ。

胸ポチはわかると思いますが、

Tバックのラインが透けているのわかります?

肉眼で見るともう少しわかりやすいんですがね。

b0422-1.jpg


後ろから見るとこんな感じ。
Tの縦生地が細い過ぎてよ~く見ないとわからないかもしれませんが…

b0422-3.jpg


中身はこんな感じです。

まずは前からね。

b0422-2.jpg


次に後ろです。

b0422-4.jpg


では激安の殿堂へ買い物に行きましょう。

b0422-6.jpg


b0422-9.jpg


後ろから覗いてました。

b0422-12.jpg


動画キャプチャーです。

ちゃんと順番を守ってレジに並びます。
当たり前かっ(笑)

bm0422-k1.jpg


ハイ、リナの番になりました。

店員さん「Good job!」です。

bm0422-k2.jpg


この画像と動画はブロマガでお楽しみ頂けます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

花見帰りのラブホテル②バック~背面座位

4月13日の記事の続きになります。

全裸にさせフェラをさせてから、

バックと背面座位で突きまくり。

背面座位の時は挿入と同時に電マを持ち、

何度もイキまくっています。


画像は前回の残りから…

b0420-1.jpg


b0420-3.jpg


全裸プレイ開始。まずはフェラから

b0420-5.jpg


動画キャプチャーです。

バック~背面座位。

リナ自ら電マを持ってクリに当てています。


bm0420-k1.jpg bm0420-k3.jpg bm0420-k2.jpg



ブロマガ動画でその模様をご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はじめてのアルファイン④潮吹き

宇宙遊泳で一回戦が終わり、二回戦に突入。

電マとバイブ責めで大量に潮を吹いちゃいました。


その模様はブロマガで、15枚の画像と13分の動画でご覧いただけます。


b0418-1_edited-1.jpg


b0418-5.jpg


b0418-10.jpg


最初はまん汁がタラ~ッと溢れ流れてきました。

b0418-14.jpg


その後に潮吹き。

b0418-15.jpg



b0418-12.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

レザーワンピでゲーセン

リナのお気に入りの身体の線がバッチリわかるレザー調の超ミニスカワンピを着てゲーセンでお遊び。
ノーブラなのでチクポチ、超ミニの中のパンスト直穿きチラリ。
バスケゲームでは遠巻きに他のお客さんが観戦していました。

b0416-1.jpg


b0416-3.jpg


ちょっと屈むとご覧の通り、下尻がこんにちは(*^。^*)

バスケゲームではボールが下から出てくるので、

どしても毎回屈んでボールを取らなければなりません。

b0416-5.jpg




b0416-6.jpg


スト直穿きだから、中まで見えちゃうよ~(*^。^*)

b0416-9.jpg

他のお客さんがバッティングに興じている後ろでパチリ

b0416-11.jpg 


この模様をブロマガで動画と画像でご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初野外②

3月30日の記事の続きです。
初野外とあって、まだまだ恥ずかしさと警戒心がありますが、

単体撮影では開脚を披露し、

その後はしっかりしゃぶしゃぶフェラをしてくれました。


b0415-1.jpg


b0415-3.jpg


b0415-6.jpg


b0415-9.jpg


乳首ツンツン勃ってます(*^。^*)

b0415-10.jpg


動画のキャプチャーです。

立ポーズでオッパイ揉んだり、まん弄りしたり。

リナにはシコシコさせています。

bm0415-k1.jpg


その後にフェラフェラ~~~ッ!

bm0415-k2.jpg


この10枚の画像を動画をブロマガでご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR