FC2ブログ

asics P2④ ドピュッ!

お待たせいたしました。
いよいよ、ラスト。生チン入れてアヘアヘさせてからの
ドピュッと水着にブッカケますよ~。
ってか、勢い良くて顔まで飛んだので半分顔射ですが(^^ゞ


ブロマガの動画は2アングル撮影で、ブッカケを2度楽しめます。

是非ご覧くださいね。


動画キャプチャーです。

bm0228-1.jpg bm0228-2.jpg bm0228-3.jpg bm0228-4.jpg bm0228-5.jpg bm0228-6.jpg bm0228-7.jpg


もちろん、大きなサイズの画像もご用意しております。


バックからヌメヌメまんこを眺めてみます。

b0228-2.jpg


挿入しています。

ローションとまん汁とちん汁でグチョグチョ。

b0228-3.jpg


終わった後、恍惚の表情。

b0228-4.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

透けシャツでゲーセン

もちろんノーブラですよ。

なので透けるのはB地区\(^o^)/
それにミニスカ&スト直穿き&ハイヒールも当然です。


まずは駐車場で。

b0226-3.jpg


乳首透け透けです(*^。^*)

bsb0226-2.jpg


広い店内に入りました。

b0226-8.jpg


直穿きの奥もチラリ

b0226-7.jpg



b0226-9.jpg


ん?何やら怪しい動き。
ボタンを外して・・・

bsb0226-11.jpg


ブロマガで動画と画像の両方をお楽しみ下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プールでギンギラ水着①

スパに続いて大型レジャープールでもギンギラ水着。

流石にお客さんが多い時は恥ずかしいとのことで、

空いている時を選んで行ってきました。

とは言っても、誰もいないわけではありません。

やっぱり視線感じちゃいます。


b0225-2.jpg


後ろ姿はこんな感じ

b0225-3.jpg


b0225-5.jpg


水に入るとさらに胸ポチがはっきりしちゃいます。

b0225-7.jpg


b0225-9.jpg


近くでカップルの男性の方がこっちをチラチラ見ながらボール遊びをしていました。

あんまりこっち見たら、彼女に怒られちゃうよ~(笑)

b0225-10.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

asics P2 ③

マットに移りローション使ってヌルヌルプレイ

まずはチン棒をシコシコしてもらいます。

b0223-7_edited-1.jpg


リナもローション塗ってシャワーでヌルヌルを全身に伸ばして

b0223-6.jpg


その後に胸を揉んだり、水着の上からまん弄りしたり、

水着ずらしてヌルヌルマンを指マンしたり・・・

リナも気持ち良くなって可愛い声で喘ぎはじめました。


動画を画像をブロマガでお楽しみ下さい。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大人のビデオBOX②

2月16日の記事の続きです。

性が集まる個室アダルトビデオ鑑賞のお店にリナと一緒に行ってきました。

 当然、リナはノーブラに超ミニスカです。

その姿で数多のDVDの中から 他の男性たちに混じって自分の見たいDVDをチョイスして個室に移動。

他の男性にチラ見されているのをみて、こちらもフル勃起状態だったので、

個室やいなやすぐに手コキとフェラをさせます。


b0221-1.jpg

と、トイレに行きたいとリナが言い出したので

さっきまでのノーブラミニスカ姿で廊下をうろうろ。

(ブロマガ動画参照)

で、部屋に戻りAV鑑賞しながら、リナをパンストだけにして再度プレーへ。

リナも感極まってオナニーを開始します。

b0221-4.jpg b0221-5.jpg


b0221-8.jpg

途中、廊下に全裸にコートで出たりして遊びました。

bm0221-3.jpg


この様子をブロマガでご覧頂きお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

asics P2ローションプレイ


ソープをつけて、ヌルヌルシコシコ気持ちいい~な~。

負けじと水着の上から触ってり、

水着の中に手を入れて揉みまくったり。

b0219-1.jpg


湯船に浸かって、レロレロフェラフェラ気持ちいい~な~

b0219-3.jpg


b0219-6.jpg


ブロマガで動画を画像をお楽しみ下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノーブラでこっそり②

2月7日の記事の続きです。

もし誰かが入って来たら逃げ場がない「こっそり堂」

しかも中にいると外が見えず、

何時誰が来るかまったく見当もつきません。

そんな中、その場の雰囲気に慣れてきたのか、

少しずつ大胆になっていくリナなのでした。

ハイッ、また性長しました(*^。^*)

bs0218-3.jpg



パンスト直穿きも披露

b0218-5.jpg


良い眺めです。

b0218-7.jpg


バックポーズも。

b0218-2.jpg



動画キャプチャーです。

誰も来なさそうなので、乳首弄り。
コリコリッ。

bm0218-1.jpg


bm0218-3.jpg   bm0218-2.jpg


リナ自らクリを弄り、濡れ具合をチェック

bm02181-4.jpg


さらに大丈夫そうなので、おっぱいを直弄り

bm0218-5.jpg   bm0218-6.jpg



大きな画像と動画をブロマガでお楽しみ下さい。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大人のビデオBOX①

大人の・・・と言うより「男の~」かな?
エロビデオが豊富な個室ビデオ鑑賞のお店に潜入です。


初体験ということで、上着を脱ぐ勇気がなかなか出ません。

b0216-1.jpg



経験済のアダルトショップとかわらないと思うんだけどね~。

って、説明してやっと上着を脱ぎました。

b0216-2.jpg


こうなったらもうAV大好きなリナは鑑賞するDVD選びに夢中です(^_^;)

b0216-6.jpg


b0216-7.jpg

画像には映っていませんが、

当然他の男性客や店員さんもチラチラこちらを見てきます。


廊下でも記念撮影。

bs0216-8.jpg


ブロマガで4600×3400の大きな画像をご確認下さい。













続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スパでギンギラ水着

リナに着せる水着はパッド無は当然なのですが、

思いの他チクポチが目立って、

スパでは予定以上に視線を感じちゃいました。


光の具合でチクポチだけではなく、

胸の膨らみも綺麗にわかるのですね。

ハイレグ具合もGOODです。

b0214-4.jpg



bs0214-5.jpg


お尻の布面積も理想的。
Tだと目立ち過ぎちゃうので(^_^;)

b0214-6.jpg



b0214-7


ブロマガで3600×2700の画像10枚をお楽しみ下さい。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行一発目 顔射&潮吹き

お待たせいたしました。

やっと一発目を発射!でスッキリとなります。


露天風呂のある部屋のバルコニーでフェラの後、

バックから突きまくり、最後は顔射です。

顔射は「メイクが乱れたまま家に帰れない」とのことから、

普段の逢瀬ではNGの場合は多いのですが、

不倫旅行です!今晩はどこにも帰る必要がありません!!

ってことで、思いっきり顔にドピュ!


ここでこちらはフィニッシュですが、「あ~気持ち良かった」ですが、

淫乱リナはこれでは終わりません。

電マ~バイブ~挿入とイキまくりの潮吹きまくりで、

日常では味わえない快感を貪ることができたらからか、

顔にぶっかけられた後も、その快感の余韻で潮をまたまた吹いちゃいます。


そんな様子を3200×1600の大きな画像と6分超の動画を

ブロマガでお楽しみください。


b0212-1.jpg


b0212-2.jpg



顔射された後にうっとり脱力しながら見事な潮吹き

b0212-3.jpg


顔射の動画キャプチャーです。

bm0212-3fff5.jpg bm0212-3fff1.jpg bm0212-3fff2.jpg bm0212-3fff3.jpg bm0212-3fff4.jpg bm0212-3fff6.jpg bm0212-3fff7.jpg bm0212-3fff8.jpg bm0212-3fff9.jpg bm0212-3fff91.jpg bm0212-3fff92.jpg


そうそう、夜の動画で暗いので

このバルコニーがどういうロケーションか解りづらいと思いますので、

次の日の朝に撮った画像です。

眼下には漁港があり、その先には海が広がっております。

b0212-8.jpg

ちなみに、もちろんこの後この競泳水着を着せたまま

朝からまたまた気持ちイイ~SEXをしました(*^。^*)

その模様はまた後日・・・






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR