FC2ブログ

スパ オレンジ水着 フェラ

b0131-01.jpg


薄い水着で裏地無なので、

ちょっとスジっていうか、まん型が見えそうな・・・

b0131-02.jpg


b0131-03.jpg


外でも「ハイ開脚!」

b0131-1.jpg


後ろからも・・・

b0131-5.jpg


こんな撮影してたら、勃起しちゃうよね。

ならば、と

フェラフェラ開始

b0131-9.jpg


b0131-7.jpg


ブロマガで13枚の大きな画像を楽しんで下さいね。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ベランダSEX

お待たせいたしました。

やっと本題のベランダに出ました。

っても、この時はまだまだ馴れていなかったので、

最後に最後のほんの少しだけになってしまいましたが(^_^;)

でも、しっかりバックから突いて、最後は顔射も。


こちらは最高に気持ち良かったのですが、

壁のちょうど手を付いているところにナメクジがいて、

リナはちょっと気持ち悪がっていたそうです。


では、この様子をブロマガの動画と画像でお楽しみ下さい。


b0129-1.jpg


b0129-22

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ネカフェでバイブ

声を必死に我慢しても、 腰の動きは我慢できません。

 思わず腰が浮いて身体をくねらせちゃいます。

それより、モーター音が外にダダ漏れ?(^_^;)


b0128-6.jpg


b0128-4.jpg


この様子の動画と画像をブロマガでお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ベランダSEXの続き

久しく更新していなかった「ベランダSEX」の続きですね。
「なかなかベランダに行かないじゃないか」ってお怒りの皆さんごめんなさい、
この前戯が僕等には重要なもんで(^^ゞ


ってことで、フェラをさせたんですが、

まだまだパンストプレイを楽しみたいし、

リナももう少し電マ遊びをしたそうなので、

今度はパンストに手を入れてのクリ剥き~の

パンスト破っての直クリ電マで、

さらに何度も上り詰めるリナをご覧ください。


電マ遊びでヌルヌルになり、パンストを汚す淫らなまんこ

b0126-5.jpg


パンストを破って、直に電マをクリに当ててさらにヒートアップ!

b0126-7.jpg



指でマン汁をすくって伸ばし濡れ具合を確認して、

それを見てさらに「エロい」と顔を淫靡に歪めるリナ

b0126-10.jpg


この画像と動画をブロマガでお楽しみ下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノーブラ アダショ

19日の記事の動画版です。

相変わらずAVや大人の玩具大好きなリナは、

興味津々で店内を歩き回ります。


そして、ノーブラのまま店を出来てきたら、

前の通りは交通量がけっこうあって、

車の運転手がこちらをチラチラ見ていたようでした。


b0124-1.jpg b0124-2.jpg b0124-3.jpg b0124-4.jpg


ブロマガで店内で動画をお楽しみ下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

水着乳揉み動画

21日の記事に動画を貼り忘れていましてね(^^ゞ

ブロマガ登録の方申し訳ないです。

ということで、本日UPいたしました。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行一発目 バイブ電マ

1月14日の記事の続きです。

オナニーが一段落したのでちょっとフェラをさせたのですが、

すぐにまたバイブ遊びが足りないらしく、

今度はバイブが右足でおさえ、手は電マという恰好でオナニーし始めました。

なんてイクことに貪欲な淫乱女なんでしょうか(^^ゞ

で、この体制も辛そうなので、僕がバイブをピストンしてやると、

さらに喘ぎ声を大きくしてイキまくり、

バイブを抜いてやると、白濁したマン汁が垂れてきました。


フェラをしながらも電マ放さず

bm0122-k10.jpg


右足でバイブを押さえて、右手は電マで喘ぎまくるリナ

b0122-1.jpg



電マピストンをしてやると、さらに大きく身体をくねらせ、

喘ぎ声をあげ連続イキまくり

bm0122-k39.jpg


bm0122-k12.jpg


バイブ責めが終わった後も電マを放さず…(^^ゞ

b0122-5.jpg


まん汁がベッチョリ

b0122-6_edited-1.jpg

この様子をブロマガの動画と画像でたっぷりご覧ください。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

おっぱいモミモミ

スケ乳首みていると、乳首コリコリしてそれから揉み揉みもしたくなりますよね~(^_^;)


俺:コリコリッ

ニナ:「ピンピンに勃ってきちゃったよ、ホラッ」

bm0121-k000238304.jpg bm0121-k000203670.jpg


そして揉み揉み

bm0121-k000247147.jpg


後ろから鷲掴み

bm0121-k000283183.jpg


水着の中に手を入れて、コリコリ&揉み揉み

bm0121-k000287987.jpg


この模様はブロマガの動画でご覧下さい。


画像も付けちゃいます。


b0121-3.jpg


b0121-4.jpg


b0121-5.jpg


こちらも5枚の画像をブロマガでお楽しみ下さいね。


そしてそして、コリコリ&揉み揉みまだしちゃったら、

これで止まりませんよね?
今度はこちらが気持ち良くなりたいです。

シコシコとかフェラフェラとか、肉棒がギンギンのカチンコチンになるまで。
で、ギンギンカチンコチンになったら、やっぱりもう止まりませんよね?

その後はお互いに気持ち良くなるように、

ヌプッと入れてですね~、ドピュっとスッキリ、、、


ってことでこのシリーズまだまだ続きますよ~。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の逢瀬

冬らしくニーハイブーツで・・・

b0119-1_201701191731501f7.jpg b0119-2_edited-3.jpg b0119-3_20170119173153627.jpg


この部屋はSMルームだったので、

この後はこのままの恰好で開脚什器を使って遊びました。
その模様はまた後日UPいたします。





エロ本を買いに・・・

12月10&17日の記事の続きです。
服を見た後にメインのアダルトコーナーにGO!


b0119-1.jpg


「いい~、ディルドないかな~♪」

b0119-3.jpg


この日はアダショの梯子。次の店にGO!

まずは駐車場でパチリ

b0119-6


ここではDVDや本等を見てみます。
そしてお勉強の為にリナが気に入った本を購入。

b0119-10.jpg


でも、やっぱり玩具も気になります。

「良さそうなバイブないかな~♪」

b0119-12.jpg


またまた本のコーナーに戻って…

熱中している隙をみてチラリ\(^o^)/

b0119-14.jpg


等々、アダショの模様13枚の画像をブロマガでお楽しみ下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR