FC2ブログ

ピタピタ露出

大晦日ですね。

そんな事とは全く関係なく、今日もリナはエロ全開です(笑)

12月25日の記事の続きです。
服を一通りみてから、アダルトコーナーへGO!

ここは先ほどの婦人コーナーとは違って男性客がチラホラ。
どうしたってリナは彼らの視線を浴びてしまいます。

中にはズボンの上からシコシコしながら、

向こう側の棚の陰から見つめている若者もいました。

b0102-02.jpg  


 b0102-6.jpg 


  b0102-7.jpg


ブロマガで動画をご覧下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先生のフェラ

白いブラウスに黒のスカートだと先生っぽいですよね。

ご覧の皆さん、学生(生徒)だと思い込んで見てみて下さい。


まずは優しくコキコキ

b1229-1.jpg


悪戯っぽくチロチロ

b1229-3.jpg


「先生も興奮してきちゃった~」でブラウスを脱ぎジュポジュポ

b1229-5.jpg


ブロマガで1800×1300の大画像を6枚ご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行 一発目

9月11日の記事でも書きました、「不倫旅行」についてこれから

ちょこちょこ書こうと思います。

まずは電マオナニーから


b1226-2.jpg   b1227-3.jpg    


何回かイッて満足気に微笑むリナ。

b1227-4_edited-1.jpg  


マン汁が出てきたところを開いて見せてきます。


b1227-5.jpg


電マだけでは満足するはずがない淫乱女。

次はバイブを手に取りニッコリ。

b1227-6.jpg


続く…


まずは電マ画像をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着プリクラフェラ

12月15日付記事の画像版です。


ky1223-1.jpg


b1226-2_20161219174312765.jpg


b1226-3.jpg

お買い物

流石にこの服での買い物は目立ちました(^_^;)


b1225-1.jpg


乳型も乳首も画像で見るよりクッキリ見えてましたから

b1225-6.jpg


b1225-5.jpg


靴を試着しよとするとご覧の通り


b1225-9.jpg  


パンスト

 b1225-7.jpg


楽しい買い物でした。


詳しくはブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アダショで濡れる女

メリー・クリトリス!

いや間違えた、メリー・クリスマスでございます。

メリクリなので、クリトリス画像をフリーでご覧頂こうと思ってのですが、

日本は仏教と神道が主だからでしょうか、

「モザイク規制」がありお見せできないので、
人気の高いアダショノーブラ&盗撮風の画像をUPいたします。



AV大好きリナ。

やっぱり同業の女教師モノが気になりますな~。

bskj1224-1.jpg


「こんな恰好の先生いないよ~。でも現場は結構エロ行為してるけどね」

bskj1224-2.jpg



玩具やグッズにも興味津々で没頭中。

後ろから見るとこんな感じ。もちろん、パンスト直穿き。
あらら、よ~く見るとちょっと白く汚れているような・・・

「マン汁でパンスト白くなっているよ」って言うと、

「恥ずかしいからそんな事言わないでっ」と恥ずかしそうに怒っていました。

bskj1224-3.jpg

あらら、さっき後ろ通った人が驚きながら見ていたよ。

通り掛かりの人にも白く汚れたのバレているかな?


夏ランド 赤いアシックス

今年残念な事件が起きてしまったレジャープールですが、
やっぱりここに来ると開放的な気分になれていいですよね。

asicsのハイドロCDなのでチクポチで開放感漫喫です。


b1224-2.jpg    b1224-5.jpg   b1224-6.jpg

ブロマガの大きな画像7枚でチクポチ感を堪能してください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

山にカーセックスをしに…挿入~発射

バックから突いて、正上位でまたまた突いて
「あぁぁ…気持ちイイ~~~」「もっともっと奥まで欲しい…」
「あ~っ、あぁぁイク~~ッ、イク~~ッ」
「ズンズン突いて~~~」「出して出して温かいのいっぱい出してっ」

ドピュッ!

勢い良くて顔まで飛んで顔射になりました。
恍惚の表情のリナ。

事後のヌルヌル、グチョグチョになってマンコを撮影していると笑顔になって、

「まだオマンコひくひくしてる、見て、撮って」とM字開脚のポーズをとります。


動画全編はブロマガでご覧ください。




b1218-1.jpg   b1218-3.jpg





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

オナニー自撮り

先日、「最近オナニー自撮りを送ってこないな、怠慢だぞ」と叱ってやると、
たった今、リナから、
「今日は一日中一人で家にいたので、オナニー自撮りをしたからブログに載せて欲しい」

とLINEが来たので速攻でモザイク入れてUPいたします。

電マでイッた後にバイブで潮吹き・・・それで物足りずにまたバイブ挿入。
今日は延々こんなことをしていたそうです。


ちなみにUPする動画はほんの一部で、LINEでは約2分の動画を計15本も送ってきました。
で、「一体何回イッんだ?」と聞くと…
な、な、なんと
「20回くらいかな~」

淫乱リナは止まりません(^^ゞ


ではご覧ください。


[広告] VPS



ベランダSEX

山で一発キメた後、まだムラムラするのでホテルへ
まずはパンスト直穿きの上から電マオナニーをさせます。


b1221-2.jpg   


パンストがまん汁でムレムレの濡れ濡れ、妖しくテカっています。
ブロマガはそのまん汁まみれのパンストがはっきり解るように、

通常より大きめの画像にしてあります。

b1221-4.jpg


パンストに手を入れてクリ剥きをして何度も絶頂に達するエロ先生。

より強い快感を得るために貪欲です。

b1221-7.jpg


ブロマガで7枚の画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR