FC2ブログ

山にSEXをしに…②

b1123-9.jpg b1123-10.jpg


23日の記事の動画版です。

ブロマガでご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

グチョ濡れのパンスト

たまにはこんなのも…

電マオナニーでまん汁が滲み出し汚れたパンストです。

せっかくなので、まん汁具合がよ~くわかるように
精一杯大きい画像にしてあります。


b1128-1.jpg

スパでアシックスハイドロCD動画版①

11月20日の記事の動画版です。


b112-7.jpg   b1120-6.jpg   b1120-8.jpg
パット無の競泳水着でチクポチしながら、
スパを楽しむリナを動画でご覧ください。


このあと、二人ともムラムラしてきたので物影に隠れて…

その模様も現在編集中です。後日UP予定ですのでお楽しみにね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラブホ街透けB地区歩き

夕刻、S谷にあるラブホ街。
陽気もよかったのでノーブラとミニスカで散歩。

街灯のあたり具合によって、身体のラインやB地区が透け気味に。


b1126-1.jpg   

透けるところで記念撮影をいていたところ、
何人かの男性とすれ違いました。確認されちゃったかな?(^_^;)


b1126-3.jpg b1126-8.jpg


ブロマガの画像で確認してくださいね。

また、10分くらい散歩していたので動画もあります、それはまた後日。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アルファ淫

たまにアルファインに行くこともあります。
馴れてきたら廊下に出てみようと思っています。

この様子はまた後日…

b1124-1.jpg   b1124-2.jpg   



car オナニーショー

オナニーショーの連投で硬縮ですが、

11月19日の記事の続きです。


車の中に戻りさっそく目的のカーセックスへ…

まずはお決まりのオナニーショーです。


ブロマガの大きい画像だと、まんこから滴るまん汁も確認できると思います。

また、ハイヒールにパンスト直穿きのままですので、

脚、パンストフェチの方もお楽しみ頂けると思います。

ブロマガ画像は全部で10枚です。



b1123-1.jpg  b1123-3.jpg  b1123-8.jpg  b1123-10.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リナのオナニーショー

 ホテルに着くなり、電マの催促をして、 すぐにオナニーをおっ始める淫乱先生です(^_^;)



b1122-1.jpg  b1122-2.jpg b1122-3.jpg b1122-4.jpg


この画像と連続イキするリナの動画はブロマガでご覧ください。


  



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アシックスハイドロでスパ

競泳水着フェチには大人気のアシックスハイドロCDをスパで着用してみました。

メインの色が濃いので透けはしませんでしたが、

薄生地でパッドなしなのでチクポチはかなりハッキリと確認できます。


b1120-1.jpg  b1120-5.jpg  


お湯の中でちょっとずらしてみました。

b1120-6.jpg 


b1120-8.jpg


1900×1400の8枚の画像をブロマガでご覧下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

山にSEXをしに…

むか~し、昔、あるところに御爺さんとお婆さんがいました。

御爺さんは山に芝刈りに…、御婆さんは川に洗濯に…
な~んての話がありましたな~。


僕等は

おじさんとおばさんで山にSEXをしに…感じです。


まずは服を脱いでと。


b1119-1  b1119-2.jpg  b1119-31-1.jpg  b1119-6.jpg


b1119-9.jpg b1119-10.jpg


11枚の大きい画像はブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着にブッカケ

浴槽につかりながらのネットリフェラ~

ローションマット上でリナが上に乗り、

まずは水着の上からクリに擦り付けのローション素股。

これだけでも「アンアン」可愛い声を出しながら積極的に腰を振るリナ。

で、いよいよそのまま騎上位で挿入へ。

腰を振って喘いでいるところで、

こちらもちょっと腰を浮かして奥まで届く様にしてやると絶叫モード。

最後は正上位で中イキさせた後に競泳水着にブッカケてフィニシュ。

ツルテカ素材の水着なので、勢いよく発射されたザーメンが水着上を走り、

首や顔までかかっているのが動画でおわかりになると思います。

 


b1117-1.jpg  b1117-2.jpg  b1117-4.jpg  


ブロマガでザーメンで汚された競泳水着

リナの腰振り騎上位、発射の瞬間の動画をご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR