FC2ブログ

パンスト直穿き電マ責め

買ってきたエロ本を楽しそうに読むリナ。

b111111.jpg

この後、ショーパンを脱がして

パンスト直穿きの上から電マ責め。


b0929-0.jpg b0929-1.jpg


b0929-2.jpg

パンストが厭らしく染めります。


この動画をブロマガでご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リナの脚

20代までスポーツ選手だったので、
脚に筋肉がついて太い…とコンプレックスを持っているリナです。


皆さんはどう思いますか?この脚


b0928-1_201609271929269d6.jpg b0928-2.jpg


b0928-3.jpg b0928-4.jpg


b0928-5.jpg b0928-6.jpg

妖しい街をノーブラ散歩動画編

8月27日の記事の動画編です。


b0827-2.jpg   b0828-4.jpg


b0827-5.jpg   b0827-6


ホテル前通過

bm0927-3.jpg


やっぱり気になりますよね~。
振り返る人、後ろから見ている人…


bm0927-2.jpg


この動画をブロマガでどうぞ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パーキングエリア

ほぼ満車のパーキングエリア。


この後全裸になって電マオナニーしちゃうんですが、
その前にちょっとだけパチリ。


b0925-1.jpg



b0925-2.jpg


大きい画像はブロマガで見てね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大画像

19日の記事の画像編です。

ブロマガで3000の大画像をお楽しみ下さい。

b0924s-1.jpg


b0924-2.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アップル写真館見てね。

ただ今発売中のアップル写真館にもリナが載っています。

よかったら皆さん見てみて下さいね。


画像は、
アダルトショップで掲載誌を見つけて喜ぶリナ。

b0923-1.jpg

ノーブラ&ミニスカです。
そして、パンスト直穿き

b0923-2.jpg


この時の詳しい模様は
また後日改めて紹介いたします。

お楽しみにね。

夏ランド動画編


b0828-3.jpg b0828-3-2.jpg b0828-2-2.jpg


ブロマガは8月28日の記事の動画編です。

波のプールで水を被って水着が濡れることにより、
少しずつ乳首の透けがはっきりしていく様子や、
その透け具合のままプールを歩いて移動する間、
何人かの男性に振り返りガン見や、
後ろからハイレグの尻とガン見されている様子をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初秋のノーブラ②

9日の記事の続きです。


今日は大きい画像を皆さんお楽しみ下さい。


kjb0921-1.jpg


b0921-2.jpg


b0921-3.jpg

発射~っ!

後ろからパンパン突いて、
最後は美乳に大量発射!
実はこの日は帰宅時に夫がいる可能性があるということで、
顔射は化粧が落ちてバレると、胸射にしたのでした(^^ゞ


では、動画キャプチャですがお楽しみ下さい。

パンパンパンッ(笑)

bm0919-1.jpg  bm0919-2.jpg


この体位をこの角度から撮ると、
抜き差しがよ~くわかります。
リナもこの場面を何度も見直してはオナニーするそうです。

bm0919-3.jpg  bm0919-4.jpg


最後は後背位でパンパン。

bm0919-5.jpg  

リナがクルっと回ってくれて美乳に向けて発射!
となるはずが、少し上に出しちゃいました。
でも、大量のザーメンが美乳に流れ落ちていきます。
感無量!
bm0919-6.jpg


この動画をブロマガでご覧ください。
ただし、リナは声が大きいので音量注意ですよ(^_^;)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

S.A.でチラリ

11日の記事の続きです。

座りポーズから今度は立ちポーズに挑戦です。


b0918-2.jpg


b0918-4.jpg


ブルマガで1600×1200のドキドキ画像5枚見て下さいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR