FC2ブログ

夏ランド asics

お尻切られなくて良かった~。
ん?でも、リナは対象年齢でないかっ(^_^;)
でも、この水着だとたくさんの男性の視線を感じますね。

濡れていないと、チクポチのみですが…

b0828-0.jpg


b0828-1.jpg


波のプールに入って水を被ったら、
薄らと透けていたみたいです。


b0828-3.jpg


b0828-3-2.jpg


プールサイドに上がっても、

乾くまで暫くうっすらと…


b0828-2.jpg


b0828-2-2.jpg


ブロマガで大きな画像を見て下さいね。
動画も近日公開予定




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着にぶっかける

ピストンラストスパートでさらにリナをイカせたら、
こちらもフィニッシュに入ります。
生肉棒を抜き、水着に向かって発射!
ザーメンを競泳水着に大量にぶっかけました。

ただ、アシックスハイドロにように、ツルテカ生地ではないので、
水着にザーメンがすぐに馴染んでしまい、
せっかくこの為に溜め込んで、大量に発射できたのに、

発射後の感じがでなかったのがちょっと残念です(^_^;)

リナは股を広げたまま放心状態です。


b0817-1.jpg


b0817-2 b0817-3.jpg


ぶっかけ動画と放心状態の1900×1400の画像を
ブロマガでお楽しみ下さい。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

妖しい街をノーブラ散歩

ラブホが建ち並ぶ怪しい街を
その手のご商売のお姉さま達や、
お姉さま方とお遊びに来た男性に混じって、
ノーブラとミニスカでお散歩してきました。
途中細い道に入ってくる車には、
男性運転手がいて、ホテル前でお嬢を乗せたり降ろしたり…
商売繁盛ですね。

たぶん、僕等もお嬢とお客と思われていたんだろ~な~(^_^;)

ただ、流石に玄人さんでもチクポチの方はいないでしょう。
もの珍しさからか、何度も我々とすれ違ったり、
暫く後ろを歩いてこられた男性もいらっしゃいました。


b0828-4.jpg


b0827-2.jpg


ブロマガで6枚の1800×1300の画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の逢瀬

いつもの様に、リナの電マオナニーショー。
「もういい」と止めるまで続けます。
何回イッたかわかりません(^_^;)

終わった後は、
まん汁と潮でグチョヌルになった秘部を
指で押し広げて見せつけます。

この大きな画像は
「紳士淑女の夜の社交場」で確認してくださいね。
画像をクリックするとご覧いただけます。


b0826-1.jpg

赤いビキニ

「競泳水着が好き」のビキニ板に画像を貼りましたのでご覧ください。

ky0825.jpg

パンツを脱がせて

たまにはノーマルっぽいHも楽しみます。
パンツを脱がすと既に濡れてヌメヌメの剃りマンちゃんが登場。
指で軽~くクリを刺激しながら、
こちらもギンギンになって肉棒を触らせます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

浮輪に乗って

7月18日の記事の動画編です。


浮輪に乗って波に揺られながら海を楽しんでいるリナ。
小さくて薄い生地のビキニからは横乳がこぼれそう。

そして、リナ「きっと大きな波がきたら水着が捲れてポロリしちゃんだよ」
って悪戯っぽく予想しております。
さらに、「水中SEXしたら動きで海藻が入ってきそう」とか
「動きでバレるかな」なんて楽しそうに話すリナです。

当然、この後予想通りポロリのハプニングは起こります(笑)

まずは波に揺られる横乳などをブロマガの動画でご鑑賞下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

擦り付け~の挿入

ちょっと順番間違えちゃいましたね。
実はこれ15日の挿入の前なんです。
それを踏まえて読んで下さい(^_^;)


いよいよ挿入です。
でもちゃんと撮れるようにまずはカメラのセッティング。
その間「早く入れて欲しい~」と我が肉棒をシコシコ挑発。
カメラも肉棒も準備完了!
しかし、ここは焦らてまだ入れてやりません。
秘壺からの汁でヌルヌルになった小陰唇(ビラ)やクリに
我が肉棒を擦り付け。
入れる前の素股プレイが僕は大好き。
焦らされているはずのリナもクリを刺激されまたまた汁放出。
こっち我慢汁とリナのマン汁で

ヌルヌルグチョグチョベチョベチョの絶頂になったら、
いよいよニュルッ、ヌプッと挿入です。

b0814-1.jpg


この挿入開始動画と1400×1900の画像はブロマガでご覧ください。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

シルバービキニINプール

bm0821000125091.jpg 浮輪に乗ってくつろいでおります。
小さ目ビキニなので、横乳の形がクッキリ。


bm0821000154220.jpg bm0821000065665.jpg


この動画をブロマガでご覧ください。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

掲示板に貼りました。

カップレスブラ&ピタピタワンピで買い物。
チクポチやPラインがばっちり浮き出て、
たくさんの男性に視姦されました。


この模様は「紳士淑女の夜の社交場」でご覧ください。

kj0813-1.jpg


プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR