FC2ブログ

チクポチと横乳の関係

このシルバーのビキニ
普通に着るとチクポチは目立ちますが、
生地面積が大きいので露出度が低くなります。
    ↓
b0731-1.jpg

露出度を上げようと水着を紐に沿って縮めると
横乳の形がわかるようになりますが、
生地がシワシワに寄ってしまうので、チクポチは目立ちません。
      ↓
b0731-2_2016072506244445d.jpg

さて貴方ならどうしますか?どっちが良いかな?
僕は横乳をとり、水着を縮めさせてプールで遊ばせました。

b0731-3


ブルマガで1800×1300の画像5枚ご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

m’sでAV物色


現役大学講師、元男子校教諭でありながら、エロビデオが大好きなリナ。
自分のハメ撮りにも参考にしようと、アダルトショップm'sで
興味津々でAVを物色しております。
b0729-1.jpg


b0729-4.jpg


b0729-2.jpg


ブロマガで1枚目と同じ大きさの画像を
全部で5枚用意しております。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

asics ハイドロCD

k0729-1.jpg

突然ですが、asicsのツルテカハイレグ競泳水着。
人気の高いハイドロCDです。

これの大きい画像と解説は写真をクリックして
「紳士淑女の夜の社交場」で見てね。



競泳水着電マ責め

突然ですが問題です。
ブロマガ動画の中で、競泳水着を着たリナは、
電マで責められ何回イッたでしょうか?

正解されても何も出ませんが(^^ゞ
たった5~6分の間に身体をヒクつかせ、
何回も絶頂に登りつめる、
淫乱な人妻の姿をご覧ください。

bm0726-1.jpg


bm072-2.jpg bm0726-03.jpg bm072604.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先生のパンスト直穿き

白ブラウスに黒スカートという先生ルックで
中身はパンスト直穿きというエロ仕様。
bs0726-1.jpg


ブロマガたど画像がデカいよ!


bs0725-2.jpg


bs0726-3.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

m's(エムズ)の前でノーブラ

ノーブラで大人のデパート「エムズ」に行ってきました。
本当はアキバ店に行きたかったのですが、
アキバは大学生がた~くさんいて、教え子に遭遇しそうということで、
郊外の店舗に。
アキバと違って店内は広くて空いていて見やすい!

ということで、
リナの大好きなエロ本やら玩具やらを長い時間かけて買い物してきました。

まずは入る前の記念撮影から。
店内での買い物風景はまた後日…
b0724-1.jpg


b0724-2.jpg


b0724-3.jpg


ブロマガで1700×2300の画像を見てね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ビキニ動画

なかなか夏らしくカラッと暑い日がきませんね~。
海も人出が少ないだろうなぁ。
というこで、早く海日和が来るように
7月18日に続いて海水浴の記事です。

まだ朝早く人も疎らな砂浜。
水も結構冷たく、入るのに時間がかかります(^_^)v

以下、動画キャプチャーです。
動画はブロマガでご覧ください。

bm07236920.jpg  bm0723-surimm.jpg


bm0723000143910.jpg  bm0723-surimm180880.jpg


bm0723-surimm1.jpg


bm0723-surimm6786.jpg bm0723-surimm2342.jpg


bm0723-surimm00195762.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

平日の逢瀬

不倫の逢瀬ってやっぱり昼間が多いんでしょうね~。

窓際で後ろからハメてやると、
「外から見えちゃう…」「ほらすぐそこに車が通ってる…」なんて恥ずかしがりながらも、
しっかりピストンされる快感に溺れています。

b0722-1.jpg


b0722-2.jpg b0722-3


ブロマガでは1300×1800の画像と
デカい喘ぎ声の動画を公開中


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着で絡み⑤

昨日の画像の動画編です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着で絡み④

ソファーでフェラってもらいました。
b0719-2.jpg


ブロマガでもっとたくさん見て下さいね。


b0719-4.jpg

ブロマガは1900×1400の画像

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR