FC2ブログ

窓際フェラ2



ブラジャーを外しました。
僕が外している最中も愛おしそうに、
肉棒をシコシコしてくるリナはエロいです。

ブロマガで動画をご覧ください。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パンスト直穿き

パンストを直穿きさせるのが好きなんです。
今日はキラリストで…

bs06-28-1.jpg


元コンパニオンなんでそれらしい立ポズできめてくれました。


bs06-28-2.jpg bs06-28-4.jpg
もちろん、コンパニオンではしない
開脚やM字なんてのもさせてバンバン撮影。

ブロマガで大きな画像を見て下さいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初めてのファミレス露出

露出って言ってもソフトですが…
この日は個室のネットカフェに行って一発やって、
そこでカップレスブラを試着させたら、
結構透けたのでその恰好でファミレスへGO!
画像ではわかりにくいのですが、肉眼でははっきりとチクポチが確認できます。
向かい側に座っていたら、一人客の男性と、
家族連れの若いお父さんはチラチラこちらを見ていたので、
気が付いていたかも。
bs0626-1.jpg


中身はこ~んな感じ。

bs0626-2.jpg



ブロマガで大きな画像を公開しています。


bs06-26-3.jpg


bs0626-7.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

競泳水着なリナ

元知事で有名になってホテルのスパです。
平日で空いていたのですが、
逆に人が少な過ぎて目立ってしまい、
途中あまりにもガン見されたので、水に浸かって隠しました(^^ゞ

bs0625-3.jpg


ブロマガで臨場感溢れる動画をお楽しみ下さい。


bs0625-2.jpg


bs0625-1.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

旦那の隙をみて

とにかく、マンコが気持ち良くなる事が大好きな淫乱人妻のリナ。
旦那と一緒に家にいる時間が短いので、
普段はムラムラすれば好きな時に電マやバイブでオナニーにふけるそうだが、
この時は旦那の仕事のが暇だったようで、数日間家にベッタリ。
リナは私と会ってSEXをすることはおろか、オナニーも出来なくてかなり溜まっていたようで、
旦那が風呂に入っている隙に隠し持っているMYバイブを持ち出して、こっそりオナニー。
しかも、それを自撮りしてやブログ視聴者に見て欲しいとLINEを送ってきました。

ブロマガでその動画をご覧ください。まずは前編です。


下の画像は電マオナニーの様子です。

bs0623-1.jpg


車内競泳水着オナニー1


淫らなお汁が

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

窓際フェラ


カーテンを全開にしてフェラをさせました
ラブホなのでマジックミラー的加工の窓ガラスだとは思いますが、
外は暗く、部屋は灯り全灯だったので外から丸見えだったかもしれませんね。
bs0621-1.jpg bs0621-2.jpg bs0621-3.jpg  


ブロマガで大きいサイズの画像と動画をご覧ください。

  

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はじめての野外②

はじめての野外…昨日のt
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初めての野外

初めて野外活動をした時の画像です。
現役大学講師で、元中学&高校教師なので方々に顔見知りが存在するリナ。
なので野外活動に関してはかなり警戒しなければなりません。
万が一のことも考えれば、残念ながら全裸やそれに近いような恰好もNG。
ということで、残念ながら初回はこれが限界でしたが、

まずは人気のないことろまではカーディガン着用。

でも画像で見るより実際はカーディガンの上からでもチクポチがはっきり確認できます。

途中犬の散歩のおじさんもこちらを何度も確認していたので、

少し離れていてもそれははっきりとわかったのでしょう。

そして、奥の方に進んでいきカーディガンの中を披露。
薄いキャミの下はノーブラで乳首も興奮でビンビンに立っていますね。
そして、スカートの下はパンスト直穿き。
普通にノーパンでも良かったのですが、パンスト着用は私の嗜好でリクエスト(^_^;)
モザイクの奥のパンストはじっとり濡れて染みを作っていました。

bskj0617.jpg bskj0617-1.jpg  


椅子に座ってホッと一息  

「脚を開いてごらん…」

bs0617-4.jpg


見晴らしの良い階段の踊り場 
乳首の状態を直に確認します。


bs0617-5.jpg


ブロマガで大きな画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の逢瀬

講義が終わった後に呼び出してラブホに直行!

ソファーで下着姿を撮影しているとムラムラしてきたので、
そのままハメ撮りへと移行。
「イク~~~ッ。奥まで来てる~~~気持ちイイ~~~」

と可愛い声でスケベ連発のリナ。

bs0616.jpg


ブロマガでハメ撮りをご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ちょっとパイズリ気分

Dカップなので挟み込むとはいきませんが、
ブラで寄せた谷間や、乳首にチンポを擦る付けて悦ぶリナです。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在142人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在142人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR