FC2ブログ

2回目のアルファイン④ぶっかけ

さて、このシリーズもいよいよ最終回。

宇宙遊泳に拘束したまま、水着をずらして生ハメして、

最後は水着にぶっかけてフィニッシュです。


ツルテカのアシックスハイドロCDらしく、

ぶっかけられたザーメンが水着に吸い込まれるのでなく、

白い水玉になったまま、タラ~ッとゆっくり滴るところが良いです。


b0528-1.jpg


b0527-6.jpg


b0527-4_edited-2.jpg


上の画像とぶっかけの動画をブロマガでご覧ください。

なお、ぶっかけ場面は3台のカメラ撮っておりますので、

3アングル=3回お楽しみ頂けます。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回目のアルファイン③

宇宙遊泳でまんこヌルヌルになって、
「早く入れて欲しい・・・」なんて言い出しましたがそうはいきません。

今度はこちらに奉仕してもらいます。

ただ、宇宙遊泳に乗っかっていては何もできないので、

一旦ベッドに移りたぷりフェラをしてもらいます。


b0516-0.jpg


鏡越しに。

風営法の改正やらで鏡付きの部屋が少なくなってきたのは残念ですね。

やっぱりこういう風景を見ながらヤリたいものです。

b0516-1.jpg

裏スジをチロチロしながら、カリを手コキしているところです。



女豹のポーズって言うのかな?
この格好でのフェラが一番エロく見えますね。

b0516-4.jpg


続きの画像とたっぷりフェラ動画をブロマガでご堪能下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏ランド asicsハイドロCD②

波のプールに入りました。

水を被って水着が濡れると、
よりチクポチがはっきりと浮かび上がってきます。


まだ波がくる前で水着が濡れていないので、

チクポチも控え目ですね。

b0507-1.jpg


見事に波を被って、見事にチクポチ

bm0507-3.jpg


後ろのカップルさんは、波を利用してなにやらイチャイチャムード(笑)

b0507-5.jpg


監視員のお兄さんもしっかり見守ってくれています。

b0507-6.jpg


「はぁ~楽しかった」とプールサイドで一休み

b0507-10.jpg


この模様をブロマガ動画と画像でお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回目のアルファ・イン①

初体験で「宇宙遊泳」なる拘束椅子を気に入ったリナ。

「また行こうね」ということだったので行きましたよ~。

フロントで部屋の写真があるファイルをじっくり読み、

お望みの「宇宙遊泳」のある部屋に。


b0430-1.jpg

まずは私のお望みの競泳水着にお着替え(笑)

もちろんパンストも穿いてますぜ。


ハイヒールも穿いてセクシーリナに変身したら、

SMホテルらしく、X字の前でパチリ。

b0430-8.jpg


相変わらず乳首がビンビンです。

ぴったり水着に押しつぶされることなく、

しっかり自己主張しておりますな~。

b0430-9.jpg


後ろ姿です。

パンストが艶めかしい光を放っております。

b0430-11.jpg


ハイッ、お気に入りの宇宙遊泳です。

b0430-12.jpg


あれれ~、まだ撮影だけで何にもしていないのに、

よ~く見ると水着に染みが出来てるよ~。

なんでだろう?

b0430-13.jpg


こんな感じの画像13枚をブロマガでお楽しみ下さい。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏ランド asicsハイドロCD①

青よりは透け感はありませんが、

それでもチクポチははっきり見えちゃいます。

シーズンオフで空いていたとはいえ、

やはり男性からは熱視線を浴び・・・(^_^;)


着替え直後

濡れていない時のツルテカ感がこの水着の魅力のひとつでもあります。

そしてポチもばっちり\(^o^)/

b0425-1.jpg


プールサイドに出ました

ちょっと恥ずかしそうなリナ

b0425-3.jpg


ということで、まずは人気の少ない洞窟型のお風呂でノンビリ

濡れるとさらに身体にぴったりフィットし、

胸の突起やマンの起伏も確認しやすくなる、優れものの水着です。

b0425-4.jpg


売店で水分補給タイム

後ろの男性も同じように売店タイムのようですが、

何を買おうか迷っていたのかな?
でも、お店に掲げてあるメニューではなく、

な~んとなくこちらをチラチラみながら
お店の前をいや我々の前を何往復かしていました(*^。^*)

b0425-5.jpg


この画像とプールサイドを歩いている動画をブロマガでお楽しみ下さい。










続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR