FC2ブログ

ゲーセンプチ露出~観覧車フェラ~プリクラで一発!⑥

観覧車で楽しんだ後、

再びゲーセンに戻ります。

この動物型の乗り物、

何故かリナのお気に入りなんです(^_^;)

b170923-1_edited-1.jpg


b170923-2.jpg


b170923-5.jpg


プリクラに入りました。

b170923-6.jpg


ここからが所謂「本番」ってやつですね。

まずはおっぱい見せてくれます。

b170923-7.jpg


電マで気持ち良くなっちゃいます。

b170923-9.jpg


フェラで気持ち良くしてもらいました。

b170923-14.jpg


二人とも気持ち良いです。パコパコ!

b170923-15.jpg


ザーメンをかけられたお尻ちゃん。

b170923-18.jpg


ブロマガで1800×3200の画像19枚をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ゲーセンプチ露出~観覧車フェラ~プリクラで一発!⑤

9月2日の記事の画像版です。

b170912-13.jpg


観覧車の中でオッパイ出してM字!

b170912-11.jpg


電マでイキそ~~~っ。

b170912-3.jpg


電マしながらフェラさせました。

こうなるともう夜景なんて見ていません(笑)

b170912-6.jpg


じゃ、少しは夜景を楽しむかな。
でも、こんな恰好です(*^。^*)

b170912-12.jpg


等々、ブロマガで1800×3200の画像をお楽しみ下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Mermaidia(マーメイディア)を着てスパ④

このシリーズもとうとう最終回でございます。

最後はスッキリした終わりたいですよね。

もちろんスッキリしましたよ\(^o^)/

ゲームコーナーのプリクラで、

フェラフェラ~~~ッからのバックでパコパコ。

最後はお尻から背中に向けて、ドピュッとすっきり。


ハイッ、これがスッキリした画像でございます。

この様子をブロマガの動画でご覧ください。

2台のカメラを使ってますので、

それぞれのアングルから2度美味しい動画となっております。

b170902-0.jpg


画像の残りもまだまだありますよ。


生地が薄いので身体の至ることろに張り付く水着です。

b170902-3.jpg


移動中にパチリ

b170902-4.jpg


もう一枚パチリ。

b170902-7.jpg

廊下ですれ違うオジさん達にたくさん見られちゃいました。


では、ブロマガをお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ゲーセンプチ露出~観覧車フェラ~プリクラで一発!④

お待たせいたし ました。

いよいよ観覧車に乗ります。


後ろから来るカップルさんも、

リナの下尻を見ながら観覧車ゲートに向かっております。

bm170902-p1.jpg


係員さんの丁寧な説明と誘導で、

チケットを買って階段を上っていきます。

bm170902-p2.jpg

カップルさんもリナのお尻を眺めながら、

上ってきました。


時間がないので、乗ったら早速電マ遊びです。

b170912-3.jpg



電マと同時にフェラもしてもらいます。

もうこなると夜景を楽しむどころではありません(*^。^*)

b170912-8.jpg


でも、やっぱり夜景も楽しまなくっちゃ。

b170912-12.jpg

僕はリナのお尻を眺めています(笑)


M開脚もさせて、パンスト直穿きのアソコも眺めます。

b170912-11.jpg


この動画をブロマガでご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏本番?薄着復活!

久しぶりにリナ本人がコメントを書いてくれたので、

皆様にご報告しますね。


「暑い日が戻ってきちゃいましたね。今頃夏本番なんて(^_^;)
暑いと当然薄着になります。なので、少しでも涼しくなろうとこんな服装で街に出たりしています。
でも、たくさんの人の視線が気になって、余計に熱くなっちゃった。」


だそうです(*^。^*)


平日の夕刻にとある街に出向きました。

何かのイベントでもあったのでしょうか、

若者たちで賑わっています。

それプラス帰宅の時間帯ということで、

家路につく方や、この街に遊びに来たであろう方々で、

この暑さのなか、かなりの人出でした。


「ブラすると暑い」=ノーブラ

bs170826-0.jpg


bs170826-11.jpg


下も涼しめにしてみました。

bs170826-22.jpg


bs170826-33.jpg


bs170826-44.jpg


bs170826-55.jpg


bs170826-66.jpg


暑い中後ろの方(紫〇の中の人)は、

最初後ろにいるかと思えば、
我々を抜いてから立ち止まって、

そしてまた後ろを歩いて、その後抜いて行って・・・を

何度か繰り返し、汗をかきながら一生懸命歩いていました。

暑いなかお疲れさまでした(笑)


bs170826-77.jpg


bs170826-88.jpg


プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR