FC2ブログ

アップル写真館掲載!

いつも閲覧頂きありがとうございます。

さて、皆さんにお知らせです。

ただ今発売のアップル写真館 Vol.8に私たちが掲載されております。

是非見てみて下さいね。


8a04c9daa038ad7c8b0be87cf4ef657b.jpg


私達も早速買いに行きました。

もちろん、リナはノーブラにスト直穿きの上から超ミニスカです。

本を手に取って記念撮影。

bs1705198-1.jpg


せっかくの掲載記念なので今までで一番短いスカートで行きました。

後ろ姿はほぼ股下ゼロcmの超ミニです。

bs170518-1.jpg


ここにいます。

表紙には小さく載っていますが

見開き2ページを割いて紹介して頂きました。

編集部さん感謝です。

bs170518-4.jpg


感謝の意を込めて、

さっそく駐車場で読みながら電マオナニー(*^。^*)

bs170518-3.jpg


ブロマガに

「股下ゼロcm」ミニスカ画像と、

電マオナニー画像が大きいサイズであるので是非ご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

カップレスブラでアダショを梯子

白の薄手のハイネックセーターの下はカップレスブラという出立で、

アダショ2店舗に行ってきました。
白い服だから思ったより透けていました。


一軒目の入口でパチリ。
(場所の詳細はブロマガを読んでね)

b0521-8.jpg


電マにつけるGスポット刺激用のアタッチメントを探しています。

b0521-6.jpg


買い物が済んで、出口の横にある自販機でお茶を購入。

スカートも短いから屈んでお茶を取るのも何だかドキドキ(*^。^*)

ガラス扉の向こうで何故だか店員さんが屈んでお見送りをしてくれました。(^_^;)

b0521-9.jpg


では二軒目です。

b0521-11.jpg


続きはブルマガで。

2400×3200の画像15枚をご用意してお待ちしております。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アップル写真館を買いに・・・②

いつも掲載された本は自ら買いに行くのですが、

エロ本屋さんでは、目的の本を買う前に必ずDVDコーナーでひっかかっちゃいます。
リナのAV好きは相当なものです(笑)


で、やっとエロ本のコーナーに到着。

「これだっけ?」って感じで表紙を凝視

b0506-1.jpg


笑顔で「これこれ!載ってるよ~」

bm0506-2.jpg


と、ひと段落する間もなく、

他の本に目が行ってしまうリナ。

DVDだけでなく、エロ本も大好きだったようです。

b0506-4.jpg


下の棚まで隈なく見ます。

b0506-6.jpg


こ様子をブロマガの動画と画像で見てね。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

またまたAKB大人のデパート会計編

前回(3月20日付記事)の時よりも、
ポチ具合は低いのですが、

でも、やっぱり周りの男性客は皆気が付いていたようです。

プラス、今回はTバックも透けていて、

前からも後ろからも楽しんで頂けたみていです。

そして、自分が選んだローターを手に会計へ。
ノーブラのリナがローターを持って会計している場面は、

ブロマガ動画で見てね。

それにしても、いつも混んでいますね、ここは(^_^;)

b0504-3.jpg


b0504-2.jpg


階段からもこちらをチラ見しながら近づいてくる男性のお客さん。

遠くからでも胸ポチわかるみたいでした(^_^;)

b0504-4.jpg





この画像だけは前回(4月22日付)のド〇キの店内です。
たぶん、ド〇キの時もM’sも店員さんは、

こんな感じのアングルでリナを見ていたと思われます。
これなら少し離れていてもわかるの当然かな?(*^。^*)

b0504-0.jpg


動画、画像の続きはブロマガでご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アップル写真館を買いに・・・①

古い話で恐縮ですが、

9月23日の記事で、

自分が掲載されているアップル写真館を手に喜ぶリナの姿をUPし、

「詳細は後日・・・」となっていたのですが、

詳細の報告を忘れていました。

今更ですがご覧ください(^_^;)


アダショに行く前に腹ごしらえ。

オーダーや食事を運んでくれる店員さんが

男性の方だったのでドキドキしました。

しかも、リナのイスの向きが店員さんが待機している

カウンターに向いていたので、

私はわかりませんでしたが、

リナ曰く「たまにチラチラ見ていたかも・・・」(^_^;)


b0429-1.jpg


「痩せの大食い」とはリナなこと(笑)

食べ物が着てしまえば他のお客さんや

男性店員の事など忘れ、美味しく頂きます。

そしてこの後しかっり完食!

b0429-4.jpg


お腹が満たされた後は、エロ願望を満たさなきゃ(*^。^*)

アップル写真館を買う前にやっぱりエロDVDが気になっちゃいます。

「エロいのいっぱいあるね~」って当たり前です(笑)

b0429-6.jpg


競泳水着もののDVDを見てお勉強?

b0429-10.jpg


ブロマガでは動画と10枚の画像をご覧頂けます。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR