FC2ブログ

花見帰りのラブホテル②バック~背面座位

4月13日の記事の続きになります。

全裸にさせフェラをさせてから、

バックと背面座位で突きまくり。

背面座位の時は挿入と同時に電マを持ち、

何度もイキまくっています。


画像は前回の残りから…

b0420-1.jpg


b0420-3.jpg


全裸プレイ開始。まずはフェラから

b0420-5.jpg


動画キャプチャーです。

バック~背面座位。

リナ自ら電マを持ってクリに当てています。


bm0420-k1.jpg bm0420-k3.jpg bm0420-k2.jpg



ブロマガ動画でその模様をご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫なお泊り②

3月16日の記事からの続きです。


パンスト直穿きの上から電マ責め。

相変わらずの短時間連続イキ。
そしてフェラ奉仕をさせます。


セクシータレント気分でパチリ

b0323-2.jpg


パンスト直穿きがチラリ

b0323-4.jpg


では、ガバッと開いて・・・

b0323-6.jpg


パンストに張り付いたまんこちゃんがセクシ~。
モザイクかかってるけどね(^_^;)

b0323-7.jpg


ではクリを刺激してあげましょう♪

なんだか、電ママイクでインタビューしているみたい。

もちろんまんこちゃんは「超気持ちいい~です(*^。^*)」と答えています(笑)

0323-9.jpg


では、こちらも気持ち良くしてもらいましょう。

b0323-11.jpg


大きい画像はブロマガでね。
この動画もブロマガでご覧頂けますよ。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫なお泊り①

旅行と言うには近場過ぎるので「お泊り」ってことで密会。
やっぱり泊りとなると、普段の逢瀬よりお互いに燃えますな~。
だってヤリまくる為に泊まるんだからね。

って言っても、リナは連続イキの名手?ですが(笑)

こちらはもう何度も何度もできません(^^ゞ

ってことでたまには丁寧に写真撮影。


室内ですが、胸ポチやパンストフェチの方には見応えがある写真が撮れたと思っていますが、

如何でしょうか?


bs0316-1.jpg

ブロマガでは2300×3400の画像です。

b0316-3


b0316-5.jpg


b0316-10.jpg


b0316-12.jpg


b0316-14.jpg


等々ブロマガには14枚の画像をご用意しておりますが、

やっぱりこれだけではソフト過ぎますよね?(^^ゞ

大丈夫、ちゃんと用意してありますよ、フェラ動画。

このままの恰好で僕はソファーに座り、

リナにシコシコさせたり、ジュポフェラさせたり・・・

させたり・・・というより自発的かな?(^^ゞ

当時に現場の雰囲気を説明すると、

フェチ撮影していたら僕のムスコが勃起してきて、

それを見ていたリナが「する?」って感じになり、

ソファーの横に座らせたら、すでにムスコから我慢汁が滲み出てきているのを見つけ、

大喜びで手コキ~フェラへと移行。って感じです。

ではその動画はブロマガでお楽しみ下さいね。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ベランダSEX

山で一発キメた後、まだムラムラするのでホテルへ
まずはパンスト直穿きの上から電マオナニーをさせます。


b1221-2.jpg   


パンストがまん汁でムレムレの濡れ濡れ、妖しくテカっています。
ブロマガはそのまん汁まみれのパンストがはっきり解るように、

通常より大きめの画像にしてあります。

b1221-4.jpg


パンストに手を入れてクリ剥きをして何度も絶頂に達するエロ先生。

より強い快感を得るために貪欲です。

b1221-7.jpg


ブロマガで7枚の画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スト直穿き盗撮風

ゲーセンでNPNBで歩かせてみました。超ミニスカで中はスト直穿きです。


詳しくはブロマガでご覧ください。



[広告] VPS

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR