FC2ブログ

ノーブラで買いもの

昨年の12月13日の記事の続きをUPするのを忘れていました(^_^;)
マキシワンピをノーブラで着てペンギンさんにお買い物。もちろん、チクポチ全開です!
その後に近くのリサイクルショップへも足を延ばしました。
ここでは、投稿の参考にと、某素人投稿のエロ本を購入したのですが、
購入する本が決まった後も、大人の玩具を探そうと、他の男性客がいる中をエロ本を小脇に抱えて、
ローターやバイブの箱の説明書きを真剣に読むリナでした。


では、リサイクルショップのアダルトコーナーの画像です。

こんな感じのチクポチ。

b0509-1.jpg


他にも買い物に来ている男性客がチラホラ(後方)

b0509-7.jpg


目的のエロ本コーナー。
「どれにしよっかな~」

b0509-4.jpg


エロ本抱えながら、玩具も見てまわります。

b0509-6.jpg


詳しくはブロマガの動画と画像でご覧ください。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

またまたノーブラで買い物

撮影用のパンストその他を買いに、

マキシ丈のワンピにノーブラでパンギンさんにお買い物


b1213-1.jpg


b1213-03.jpg



b1213-4.jpg


bs1213-02.jpg




詳しくはブロマガでね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ホテル街ノーブラ散歩動画

10月23日の動画です。
駅の方を抜けて大通りに向かうと、
結構人通りが多くてドキドキしました。

ブルマガで動画をお楽しみ下さい。


b1023-4.jpg b1023-3.jpg b1023-6.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

またまたホテル街ノーブラ散歩

ラブホが建ち並ぶホテル街を散歩。

今回はミニスカではなかったので、

そんなに目立たないと思いきや、

「初秋のノーブラ」でもご覧頂いた通り、

時折向かい風になり、チクポチどころかモリマンもスジマンまで

ちょっと見える感じになり、

けっこう人目をひいていました(^^ゞ



1300×1900

b1023-1.jpg


b1023-4.jpg


b1023-6.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初秋のノーブラ③

9月9日、21日の記事の続き…
海岸です。

まだまだ暑かったので、サーフィンやなかには普通に海水浴を楽しむ人もいました。

とは言っても、夏最盛期には満車だったであろう駐車場は疎ら。
夕方、リナの後方では、帰途につく人も並んだりまったりすることなく水シャワーを浴びています。

b1013-1.jpg

海っ縁は風が強いです。

たっぷり目のワンピですが、向かい風だとご覧の通り身体にピタッと張り付いて

ボディーラインが浮き出てきます。

チクポチはもちろんですが、よ~く見るとモリマンや
なななんと、ノーパンなのでスジまで軽く浮かび上がって。

流石にここまで気が付いた人はいないと思いますが(^^ゞ

b1013-4.jpg


b1013-5.jpg


ブロマガで1900×1300の5枚の画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR