FC2ブログ

ノーブラ散歩 U谷編④

ラブホ街で有名なU谷をノーブラで散歩のシリーズ第4弾です。

U谷を走行中オナニーをさせながら離れ、

カーSEXに最適な場所を見つけたので、

改めてリナに車内オナニーをするように命令します。

ここは駐車場なので、

そばを他の車や、人が通ります。

こんな大きな声を出して気が付かれなかったのかな~(^^ゞ


b170723-1.jpg


b170723-4.jpg


イキました。

b170723-7.jpg


ベッチョリまん汁が付いて汚れたパンストを

見せて喜ぶリナ

b170723-8.jpg


ブロマガでこの時の動画と画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノーブラ散歩 U谷編③

U谷の露散歩は変な事件?事故?の為に、

お巡りさんが増えてきたので打ち切りにして、

ムラムラしてきたのでカーセが出来る場所に移動。


移動中は電マオナニー命令。

平日の都心の日中。

人通りも車の多いのは当然。

また道沿いの建物にも働いている方がたくさんいるのがわかります。


そんな中、彼ら、彼女らのすぐ目の前の車の中では、

淫乱女が電マをまんこに当てて喘いでいるのです。

ほんの15分くらいの移動でしたが、

4回もイッてしまったリナは本当にドすけべです。


歩道には足早に行き交う人が・・・

bc170711-2.jpg


bc170711-2.jpg


平日はトラックも多いですね。

目線が同じ高さなので、ドキドキです。

bc170711-1.jpg


画像


そんな中、目を閉じて電マの振動にマンコの神経を集中させています。



そろそろイキそうです


bc170711-4.jpg

そろそろイキそうです

イッチャいました①

bc170711-5.jpg


いっちゃいました②

bc170711-5.jpg


イッた後、パンストをずらしてマンコを触り、

まん汁と指ですくって見せてくれました。

bc170711-6.jpg


ブロマガで移動中の車内で4回もイク姿をご覧ください。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なP.A.で車内プレイ⑥ドピュッ

さて永らくお楽しみ頂いたこのシリーズも

いよいよ最終回でございます。

そう、最終回なのでスッキリしましょう。

生で入れて、ドピュビュッと大量発射してスッキリしましょう。


では、ご覧ください。

動画連続キャプチャーです。


bm170625-11.jpg bm170625-12.jpg bm170625-13.jpg


ドピュッと顔まで飛ばす発射場面

bm170625-1.jpg bm170625-2.jpg bm170625-3.jpg bm170625-4.jpg bm170625-5.jpg bm170625-6.jpg


発射後にトロ~ンのリナ

b170625-1.jpg


そして、満足気な微笑

b170625-3.jpg


トロトロまんこと、どろどろザーメンを浴びた

スレンダーな肢体

b170625-2.jpg


ブロマガで約12分の動画と大きなサイズの画像をご覧ください。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なP.A.で車内プレイ⑤

有名なPAは有名過ぎで、
人の出入りも車の出入りも、

さらにこの日は何やらメンテナンス工事もやっていて、

車の過ぎ側を作業服を着た方が、

何度も行ったり来たりだったので、

流石に挿入まで出来ず、ちょっと駐車場の場所を変えてしました(^_^;)


ってことで、電マ責めからやり直し(^_^;)

で、その後は遠慮なくフェラをさせました。

この模様はブロマガで画像と動画でお楽しみ下さい。

b170618-1_201705101740075c8.jpg



b170618-4_edited-1.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なP.A.で車内プレイ③

5月28日付記事からの続きです。

はい、予告通り全裸になってしまいました、スッポンポン!(笑)

いくら車の中とはいえ、いくらスモークガラスとは言え、

多くの人や、車が側を通り過ぎていく中で全裸とは(*^。^*)
そんでもって、電マ持っちゃうんですよ、イッちゃうんですよ、

バイブも持っちゃうんですよ、

全裸のマンコに自らズブリと挿入して、

スイッチいれてスィングさせて、パールローター作動させて、

自分でピストンさせてイキまくりです。


脱ぎ脱ぎ・・・

b170603-1.jpg


電マを当てて感じ始めました。

後方を通り過ぎる車・・・

b170603-2.jpg


引切り無しに車が通る中、リナも高まってまいりました。

b170603-33.jpg


この後、連続イキしちゃいます。相変わらず「電マ離さ~ず」のスケベなリナです。


休憩(おまんこちゃんの)がてら、フェラもしてもらいます。

b170603-6.jpg


休憩後にバイブが登場です。

あまりに気持ち良さに、脚を上げてこんなポーズまでして、

さらに快感を貪りはじめました。

当然、この後に連続イキ!
丁度その時に、車も連続通過(^^ゞ

b170603-10.jpg


上記を含め14枚の3400×4600の大きな画像を

ブロマガでお楽しみ下さい。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR