FC2ブログ

有名なSMホテル・廊下に挑戦&ピストンマシン⑤

さて、いよいよピストンマシンの出番です。

っても、実はまだまだリナも使い手も私も慣れていないので、

問答無用とかいうAVの様にイキまくりまでにはなれませんでした(^_^;)

まだまだ課題がありますね。

とはいえ、気持ち良いことは確かで、喘ぎ声を出しながら快感を楽しんでいました。


その後は「本モノ」をブチ込みます。

やっぱりまだまだこっちの方が良いみたいで、

中イキしながらいつもの絶叫ゾーンへ。

最後は競泳水着にザーメンぶっかけて終了!でした。


発展途上とはいえ、気持ち良くて喘ぎだすリナ。

b170918-4.jpg


b170918-5.jpg


やっぱり「生肉」の方が良いみたい(^_^;)

b170918-7.jpg


ザーメンを浴びてうっとり

b170918-10.jpg


ブロマガで7分の動画と10枚の画像をお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なSMホテル・廊下に挑戦&ピストンマシン③

廊下でちょこっと記念撮影した後に、 部屋に戻って電マオナニー。
さらに拘束台にくくり付けての電マ責めや、
電マを装着したままフェラ奉仕。
オナニー~この電マ責めのわずかな時間で、
リナは5~6回はイッたでしょうか。
相変わらずイキ易い体質のリナです。


口いっぱいに生肉棒を頬張りご奉仕中。

b170905-2.jpg


bs170905-3.jpg


診察台のイメージの拘束台に乗せます。

b170905-4.jpg


電マを挟んで暫し放置。

b170905-6.jpg


この後、本格的に責めて何度もイカせると・・・

水着に染みが出来ていました。

b170905-8.jpg


この模様をブロマガで動画と多数の画像で公開しております。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

有名なSMホテル・廊下に挑戦&ピストンマシン②

流石に廊下でプレイ出来る程まだ性長していないので、

一旦部屋に籠って楽しむことに。

ってことでいつもの電マオナニーです。


強制オナニーのつもりが、

「早くオマンコ気持ち良くなりた~い」と

自ら触りだしてしまったリナ(^^ゞ

bs170829-1_edited-1.jpg


まずはローターで。


b170829-2.jpg


より強い快感を求め、

パンストの中に入れ場所を調整中。

気持ち良さが増えてきました。

b170829-4.jpg


でも、やっぱり電マも欲しいっ!

欲張りなリナです。

当てるなり、「アハ~ン」

b170829-6.jpg

顔がかなり歪んできました。

b170829-9.jpg


「イク~ッイク~ッ!」

b170829-12.jpg


イッた後のガクブル状態です。

電マ離さ~ず(笑)

b170829-13.jpg


この模様をブロマガの動画と画像でお楽しみ頂けます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ピストンマシンに挑戦③

7月16日付記事からの続きです。

いよいよこのシリーズも最終回。

最後はリナがおねだりした「生肉棒」でイカせまくります。

そして、ラストはスレンダーな肢体に思いっきりザーメンぶっかけ。


ちょっと復習

電マやピストンマシンで責められ、

まん汁を垂れ流しながらイキまくるリナ

b170801-0.jpg


まん汁を垂れ流しながら、

「早く硬いチン〇が欲しい。これで突いて」

としごきながらおねだりしています。

b170801-1.jpg


入れました

bm170801-2.jpg


大量のザーメンがかかった身体。

b170801-3.jpg


ブロマガの画像では、

まん汁がハッキリ確認できる3200×1800の画像です。

b170801-6.jpg

まん汁がアナルまでt


7分の動画もブロマガでご覧になれます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2回目のアルファイン⑤二回戦開始③

7月2日の記事の続きです。


「宇宙遊泳」での電マ責めで

リナもたっぷり濡れてきたことだし、

ハメることにしました。


磔に手をつけさせてバックから。

これをラブホでやっても普通の立ちバックなのですが、

アルファインで、しかも磔の前でやると、

淫靡さが増しますよね。


出会った頃は「SMホテルなんて・・・」と

二の足を踏んでいたリナですが、

2回目にしてこの雰囲気が

すっかりお気に入りとなってしまいました。


ブロマガの動画でこの模様をじっくりご覧ください。


では、動画キャプチャーです。

bm170720-k1.jpg


bm170720-k3.jpg


bm170720-k4.jpg


bm170720-k2.jpg


bm170720-k5.jpg


bm170720-k6.jpg


bm170720-k6.jpg


bm170720-k7.jpg


bm170720-k7.jpg


bm170720-k8.jpg


bm170720-k8.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在131人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR