FC2ブログ

夜景が売りの高層ホテル①

都会の夜景を堪能できる高層ホテルに泊まってみました。

窓の向こうのオフィスビルには、

残業でしょうか?まだ仕事をしている人も。

ほんの少し離れたこの建物では、

これからSEXを楽しもうと、ギンギンギラギラな不倫カップルが(笑)

このギャップがたまりません。


まずはセクシーな衣装に着替えて

bs170910-1.jpg   

窓から夜景を見ながら「ハイポーズ」

bs170910-9.jpg


b170910-4.jpg   bs170910-4.jpg


流石、料金もお高いホテル(^_^;)

ソファーも座り心地良い!

b170910-13.jpg


ベッドも寝心地良さそうです。

b170910-7.jpg


気分が乗ってきたので電マオナニー(*^。^*)

bs170910-17.jpg


パンスト、ベチョベチョで糸引いてます。

b170910-18.jpg


画像18枚と動画をブロマガでお楽しみ下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アダショ露出後②

アダルトショップで買った電マにつけるアタッチメントを

早速試してみます。


まずはお気に入りのMY電マで。

b170622-1.jpg


速攻まんこヒクヒクもうイキそうです。

b170622-3.jpg


と、あらら思ったら潮吹いちゃいました。

ソファーに潮が飛び散っています。ホテルさんごめんなさい。

アヘ顔&クッパ~で「撮ってぇ~~~っ」

まったくスケベな淫乱女です(*^。^*)

b170622-5.jpg


では、アッタチメント装着!

なかなか良い感じみたいです。

白濁したまん汁が溢れてきましたよ~。

b170622-8.jpg


程なくして、イキ~~~ッ!

b170622-9.jpg


この様子の動画と10枚の画像をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アダショ露出後・・・①

5月21日付記事の続きになります。
アダルトショップを梯子して、エロい雰囲気を満喫した後は、

早速購入した電マアタッチメントを試す為にホテルにIN

まずは露出した服装で、たっぷり手コキとフェラ奉仕をさせます。


アダルトショップではこんな透け具合で、

店内をウロウロしていたんですね。

いつも店内ではリナのすぐ側にいたり、

撮影に夢中になっているから、

こうやって、少し遠目に他のお客さんや店員さんと同じ目線で見てみると

改めてエロさを確認出来て、

店内の事を思い出すとまた興奮してきました。

b170613-2.jpg


B170613-1.jpg


ということで、撮影しながらビンビンになってきたので、

早速、そのままの格好で奉仕させます。


シコシコ・・・気持ちいいな~(*^。^*)

b170613-44.jpg


普段はS寄りの僕ですが、

この奉仕には思わず情けない声が出て腰が動いてしまい、

ちょっとM男気分です(^_^;)

b170613-33.jpg

パンストにブーツの脚を見ながら・・・最高です。


では、カップレスブラの登場です。

b170613-25.jpg


この格好でも奉仕させます。

b170613-55.jpg


ブロマガで動画と画像をお楽しみ下さい。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

花見の帰りのラブホテル

4月6日の記事の続きです。

桜の木の下でM字開脚をし、

車内走行中の電マ遊びで、

リナのあそこは濡れ濡れ状態、こちらも我慢汁チョロチョロ状態(笑)

ってことで、思いっきり楽しめるホテルにIN

まずはパンスト直穿きの撮影から。

ん~、やっぱりストに張り付くまんこちゃんはエロいです。

(モザイク越しに想像してみて下さいね)


b0413-1.jpg


b0413-3.jpg


b0413-5.jpg


b0413-7.jpg


そして、パンストの上から電マ責め

より強い快感を得ようと、

自らパンストの中に手を入れクリを剥き、

喘ぎ、身体を反らし、絶叫しながら連チャンイキする貪欲なリナ。

b0413-10.jpg


攻守交代でフェラ。

パンストのラインがエロいです。

b0413-11.jpg


全脱ぎする前にパンスト見ると、マン汁がべっちょり。
この様子に恥ずかしかりながらも、悦び興奮するリナ。

b0413-12.jpg


この様子をブロマガでご覧ください。

12枚の大きい画像を動画でお楽しみ頂けます。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫なお泊り③

3月23日からの続きです。
窓際でバックからハメましたよ。


窓際ファックの初体験

「見えちゃうよ~」と恥ずかしがりながらも

お尻を素直に突出し喘いでいます。

b0404-3.jpg


白濁したまん汁が溢れてきした。

b0404-5.jpg


フィニッシュはベッドに移り、


b0404-6.jpg


ブロマガで動画を見てね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在128人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR