FC2ブログ

バスルームファック~顔射

11月1日の記事の続きです。
バスルームの立ちバックでガンガン責めてから、
思いっ切り顔にかけてフィニッシュ。


まずはソープつけてヌルヌルプレイを少し楽しんで

bm1106k-1.jpg


ジュポジュポフェラをさせて~

bm1106k-5.jpg


ギンギンになったところで後ろからパンパン

リナも何度も中イキしています。

bm1106k-3.jpg


フィニッシュは顔に思いっきり発射!

bm1106k-2.jpg

2台のカメラで撮っているので、

動画は二度楽しめますよ。

bm1106k-4.jpg


動画をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

顔射

タップリフェラ奉仕の後は、

水着をずらして立ちバックで後ろから挿入。

フィニッシュに顔にぶっかけてやりました。



bs1022-1.jpg


bs1022-2.jpg


bs1022-3.jpg


動画をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR