FC2ブログ

有名なP.A.で車内プレイ①

観光地としても有名な某パーキングエリア。

いつも多くの人で賑わっています。

 ムラムラしたのでそこで休憩がてら遊んでみました。

 すぐ後ろ通過する車や、休憩の為車を止め施設に向かって歩く人が通ります。


まずはフェラから

b0520-1.jpg


b0520-2.jpg


b0520-3_edited-1.jpg


b0520-6.jpg


この模様をブロマガで7枚の画像と動画で公開中です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

車内電マオナニー

一昨日(8日)の画像の動画版です。
最初コードの繋がりが悪く電マが動かなかったので不満気。
しかし動き始めるともう気持ち良くてそっちに没頭し始めます。

ところが、丁度1回目のイク時に隣に車がっ!

サラリーマンらしき方が車から降りてすぐ横を通ります。

一瞬不安げ気なリナですが、直ぐにまた電マをクリに当て喘ぎ始めます。

そして連続イキ!

スモークガラスで中が見えないとは言え、ドキドキの電マオナニーでした。



b1008-6.jpg

約5分間の動画をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パーキングエリア電マオナニー

ドライブ中、トイレ休憩でパーキングエリアに寄った時

ムラムラしてきたので全裸電まオナニーするように命令。

最初は躊躇していたのですが、

電マを見たらもうオナニーまっしぐら。

何回も身体をビクンビクンさせて何回もイッてしまいました。

スモークガラスですが、隣のスペースに駐車してきて、

我が車のすぐ横を通った時にはちょっとビビリました。

その時は丁度イッた時で、身体のビクつきで車が不自然に揺れていたので、

不審に思われたたもしれません(^_^;)


b1008-1.jpg   b1008-4.jpg


b1008-7.jpg


ブロマガで7枚1600×900の画像をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パーキングエリア

ほぼ満車のパーキングエリア。


この後全裸になって電マオナニーしちゃうんですが、
その前にちょっとだけパチリ。


b0925-1.jpg



b0925-2.jpg


大きい画像はブロマガで見てね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR