FC2ブログ

電マ中断~のフェラ奉仕

パンスト直穿きのリナのオナニー見物が好きなので、やらせていたのですが、
結局、僕が興奮のギンギンビンビンになってしまい我慢できなかったので、

中断してフェラ奉仕をさせることにしました。


b1229-2.jpg   


b1229-6ー   

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先生のフェラ

白いブラウスに黒のスカートだと先生っぽいですよね。

ご覧の皆さん、学生(生徒)だと思い込んで見てみて下さい。


まずは優しくコキコキ

b1229-1.jpg


悪戯っぽくチロチロ

b1229-3.jpg


「先生も興奮してきちゃった~」でブラウスを脱ぎジュポジュポ

b1229-5.jpg


ブロマガで1800×1300の大画像を6枚ご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

フェラ

そのままの流れでフェラ。
そうそう、説明していなかったかもしれませんが、
これ、近くにあるノーブラでm’sに寄った後に行ったホテルです。
(7月30日付記事参照してね。)
b1004-1.jpg


b1004-2.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

フェラ

8月25日の記事の続きです。
たっぷりフェラ手コキをしてもらいました。

ブロマガで動画をご覧ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

爽やかなフェラ?

まずお詫びです(^_^;)
昨日、8月28日と同じ記事をUPしてしまいました。
新しい動画を期待されていた方申すわけございません
本日の記事と差し替えますので、ご了承ください。

ということこで、

本来なら本日はUP作業をお休みしようかと思っていたのですが、

なんとか編集作業をつくりUPすることにいたしました。
もちろん、明日明後日もどんどんUPしますよ~。


では本題です!

7月中旬の「爽やかなノーブラ」の続きです。
当時の記事に「ノーブラでデードしていてムラムラしませんか?」とか
「僕だったらすぐに人気のないところに連れ込んで悪戯します」…みたになコメントを頂きましたが、
もちろん、スケベな新蔵もムラムラしちゃったので、

駐車場に移動してフェラをさせましたよ\(^o^)/



臨場感あふれる車内フェラ画像5枚はブロマガでご覧ください。


b0902-4.jpg

b0902-5.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR