FC2ブログ

オナニー自撮り

先日、「最近オナニー自撮りを送ってこないな、怠慢だぞ」と叱ってやると、
たった今、リナから、
「今日は一日中一人で家にいたので、オナニー自撮りをしたからブログに載せて欲しい」

とLINEが来たので速攻でモザイク入れてUPいたします。

電マでイッた後にバイブで潮吹き・・・それで物足りずにまたバイブ挿入。
今日は延々こんなことをしていたそうです。


ちなみにUPする動画はほんの一部で、LINEでは約2分の動画を計15本も送ってきました。
で、「一体何回イッんだ?」と聞くと…
な、な、なんと
「20回くらいかな~」

淫乱リナは止まりません(^^ゞ


ではご覧ください。


[広告] VPS



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

電マオナニー自撮り

私と関係を持つ前から、

マイ電マとバイブを旦那に内緒で隠し持ち、

一人の時はオナニーを必ずしていたという、
イクことが大好きなリナですが、

今はその姿を自撮りして「新蔵さんに見て欲しい」

を通り越して「ブログやエロサイトで皆に見て欲しい」

とこんな動画を送ってきます。

以前と違って多くの男性のオカズになっていることを意識すると

イクの早くなり、簡単に潮を吹く様になったそうです。


動画では潮をマン汁でドロドロヌルヌルになり、

イキながらヒクヒクするマンコがモザイク越しですが、

はっきり見て取れると思います。


ブロマガで動画をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不倫旅行

突然ですが、不倫旅行の一幕をご覧ください。

付き合って当初はW不倫なので、泊りなんて無理と思っていたのですが、
色々嘘をつきまくり、たまに旅行を楽しんでいます(^_^;)
画像は幸運にも2泊出来た温泉旅行の時の模様です。

2泊3日ハメ撮りしまくりました。

b0911-1_20160911155816855.jpg


b0911-2_201609111558188ba.jpg


b0911-3_20160911155819e42.jpg






バイブオナ自撮り

またまた旦那のいない時間に自宅でバイブオナニーをしたと、

動画を撮って送ってきました。
しっかりイッた後にマン汁を指ですくってこちらに見せてくれます。


ちなみにこのバイブはリナが自分で通販で買ったもの。
中に小玉がありグリグリ動くのが気持ち良さそうだったとのことで、
価格的には5500円と高めではあったが、思い切って買ったそです。
受取は宅配便で、自分がいない時に旦那が受け取らに様に、

ちゃんと局留めにして自分で取りに行ったそうですが、
営業所で受け取る時に、その背徳感からか、
これからバイブを使える期待感からか、
まん汁でパンツを濡らしてしまったそうです。


bm0813wmv000008675.jpg bm0813wmv00156790.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

まん汁滴る電マオナニー自撮り

またまた、旦那のいないことを良いことに、
オナニーを自撮りし動画を送ってきました。
電マでイッた後、
まんこから汁が溢れて滴り落ちています。
スケベな人妻です。


ブロマガで迫真の動画をお楽しみ下さい。

07081.jpg 0708-2.jpg 0708-3.jpg 0708-4.jpg 0708-5.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在138人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR