FC2ブログ

ビーチで電マオナニー

去りゆく夏を惜しんで、
海水浴に行った時のリナの電マオナニー動画です。

ここは割と穴場的な海水浴場で混雑はしていなかったのですが、
それでもハイシーズンだったので左右に同じように日よけを作って休んでいる人や、
直ぐ後方に駐車場があるので、そこにもたくさんの人がいます。
(動画参照)
電マのブイ~ンという音が漏れて周囲にバレるんじゃないか、
ついつい出てしまう喘ぎ声が外に漏れてしまうんじゃないか…

最初は不安気なリナでしたが、

オナニー大好き…というよりイクのが大好きなリナは、
いつしかそんな不安も忘れて、身体をピクンピクンと軽く痙攣させ、
控え目ではありながらも艶めかしい声を出しながらしっかりイッてし。
イッた後は「私ってやっぱりエロ体質なのね」って感じで、
舌を出して悪戯っぽい笑顔を浮かべていました。


kjb0814-4.jpg


kjb0807-1.jpg


b0804-5.jpg


ブロマガで動画をご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

赤いビキニ

「競泳水着が好き」のビキニ板に画像を貼りましたのでご覧ください。

ky0825.jpg

浮輪に乗って

7月18日の記事の動画編です。


浮輪に乗って波に揺られながら海を楽しんでいるリナ。
小さくて薄い生地のビキニからは横乳がこぼれそう。

そして、リナ「きっと大きな波がきたら水着が捲れてポロリしちゃんだよ」
って悪戯っぽく予想しております。
さらに、「水中SEXしたら動きで海藻が入ってきそう」とか
「動きでバレるかな」なんて楽しそうに話すリナです。

当然、この後予想通りポロリのハプニングは起こります(笑)

まずは波に揺られる横乳などをブロマガの動画でご鑑賞下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

シルバービキニINプール

bm0821000125091.jpg 浮輪に乗ってくつろいでおります。
小さ目ビキニなので、横乳の形がクッキリ。


bm0821000154220.jpg bm0821000065665.jpg


この動画をブロマガでご覧ください。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ポロリ

皆様からリクエストを頂いている「ポロリ」画像ですが、
取り急ぎ「紳士淑女の夜の社交場」に貼りましたのでご覧ください。

kj0812-1.jpg

なお、近日中にこちらにも大きな画像数枚を載せる予定です。


プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在111人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR