FC2ブログ

チンポ好きのフェラ

これをご覧頂くと 、
如何にリナがチンポが好きかがよくわかって頂けると思います。


b1029-1.jpg b1029-2.jpg


b1029-3.jpg  b1029-4.jpg


このあと、立ちバック~ソファー正上位~

バスルーム嵌め~顔射と続きます。


1000×1800と8分のフェラ&立バック動画をブロマガでご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

発射~っ!

後ろからパンパン突いて、
最後は美乳に大量発射!
実はこの日は帰宅時に夫がいる可能性があるということで、
顔射は化粧が落ちてバレると、胸射にしたのでした(^^ゞ


では、動画キャプチャですがお楽しみ下さい。

パンパンパンッ(笑)

bm0919-1.jpg  bm0919-2.jpg


この体位をこの角度から撮ると、
抜き差しがよ~くわかります。
リナもこの場面を何度も見直してはオナニーするそうです。

bm0919-3.jpg  bm0919-4.jpg


最後は後背位でパンパン。

bm0919-5.jpg  

リナがクルっと回ってくれて美乳に向けて発射!
となるはずが、少し上に出しちゃいました。
でも、大量のザーメンが美乳に流れ落ちていきます。
感無量!
bm0919-6.jpg


この動画をブロマガでご覧ください。
ただし、リナは声が大きいので音量注意ですよ(^_^;)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パンツを脱がせて

たまにはノーマルっぽいHも楽しみます。
パンツを脱がすと既に濡れてヌメヌメの剃りマンちゃんが登場。
指で軽~くクリを刺激しながら、
こちらもギンギンになって肉棒を触らせます。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

紆余曲折

れいこの不倫調教

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在151人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR