FC2ブログ

ご挨拶


リナ36歳 淫乱人妻・現役大学講師・元高校教師・元イベントコンパニオン


彼女とは1年前の某大学のオープンキャンパスで出会い、打ち上げの飲み会で打ち解けその後個人的に会うことに。生活上の悩みを聞いているうちに「性活」の悩みも話すようになり身体の関係を持つようになりました。

リナは29歳で結婚し3年後にはセックスレスに。さらに旦那は出張や短期の単身赴任の繰り返しで家を空けることが多く、現在は完全スレ違い生活状態。
___611.jpg

その後、彼女は30代になってから性欲がグングン増してきたといい、旦那には隠してマイ電マやマイバイブを購入し自ら慰めている毎日。

ただし、大学の講師と言えども一応「聖職者」なので、「不倫」や「セフレ」を作る事には二の足を踏んでいたそうです。

ところが、これまでノーマルしか知らなかった彼女は、私が色々なプレイの話をすると興味を持ち、また私のペニスも気も入ってしまったようで、ついにセフレとして付き合うようになったのです。

元来、性欲が強く、玩具が大好きな彼女なので、最初のSEXの時から玩具責めにも、挿入にも絶叫を繰り返す淫乱な姿をさらけ出します。

もちろん、ゴム姦では快感度が損なわれると、いつも生姦。そして、ハメ撮りも「嵌められて気持ち良くなっているところを見ると何度でも濡れるイケる」と、OK!
リナも競泳水着が好きリナも競泳水着が好き!

ただ、公開にはやはり職業柄消極的ではあったのが残念だったのですが、ここにきて、他人に自分のHな姿を見られたい。オナニーのオカズにされてみたい。と言い始めこのブログを始めることになりました。

実は教壇に立っている時も、少しセクシーなスーツを着て男子学生のエロい視線を感じて楽しんでいたそうで、それが今やブログ公開願望にエスカレートしてきたそうです。

これから、一年間でパイパン、ソフトSM,野外、カーSEX、等とどんどん成長していく彼女を見て頂きたいと思っております。
今後もどんどん撮っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


パイパン奴隷の野外露出とSM調教

  現在の閲覧者数:


現在の閲覧者数:
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妖しい街をノーブラ散歩

ラブホが建ち並ぶ怪しい街を
その手のご商売のお姉さま達や、
お姉さま方とお遊びに来た男性に混じって、
ノーブラとミニスカでお散歩してきました。
途中細い道に入ってくる車には、
男性運転手がいて、ホテル前でお嬢を乗せたり降ろしたり…
商売繁盛ですね。

たぶん、僕等もお嬢とお客と思われていたんだろ~な~(^_^;)

ただ、流石に玄人さんでもチクポチの方はいないでしょう。
もの珍しさからか、何度も我々とすれ違ったり、
暫く後ろを歩いてこられた男性もいらっしゃいました。


b0828-4.jpg


b0827-2.jpg


ブロマガで6枚の1800×1300の画像をご覧ください。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

昨日の逢瀬

いつもの様に、リナの電マオナニーショー。
「もういい」と止めるまで続けます。
何回イッたかわかりません(^_^;)

終わった後は、
まん汁と潮でグチョヌルになった秘部を
指で押し広げて見せつけます。

この大きな画像は
「紳士淑女の夜の社交場」で確認してくださいね。
画像をクリックするとご覧いただけます。


b0826-1.jpg

赤いビキニ

「競泳水着が好き」のビキニ板に画像を貼りましたのでご覧ください。

ky0825.jpg

パンツを脱がせて

たまにはノーマルっぽいHも楽しみます。
パンツを脱がすと既に濡れてヌメヌメの剃りマンちゃんが登場。
指で軽~くクリを刺激しながら、
こちらもギンギンになって肉棒を触らせます。



Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?
プロフィール

新蔵

Author:新蔵
新蔵と人妻にして現役大学講師、さらに元高校教師にして、学生時代はコンパニオンやレースクィーンの経験もある、性欲旺盛な熟女リナが繰り広げるエロの世界とぶっちゃけ話

最新記事
カテゴリ
ワクワクするページ

紳士淑女の夜の社交場

パイパン奴隷の野外露出
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
閲覧者数
ブロマガ購読者数

現在35人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも一覧

Harry男爵(白川織埜)の【鞠姫】曝し場

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
ブロマガ購読者数

現在35人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR